スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雪が降ったね

雪!
前回の大雪の日は早出だったけど!
今日は休みだったぜ!
雪降る中皮膚科行ったぜ!本屋行ったぜ!エステ行ったぜ!!(よく頑張ったね!)
まあ、今日は積もってませんけどね。

やっと行った本屋さん!

うおおおおおおお!!!!
エエエエエエスウウウウウウウ!!!!
ルウウウウフィイイイイイ!!!!
しいろおひいげええええええええええ!!!!
(↑何を買ったか一目瞭然)
涙流しながら読みましたよ!57巻!

このあと・・・!このあとは・・・!
毎週月曜日にWJの立ち読みを欠かさないワタクシは、コミクスの続きは知ってるんですけども。
ああああ、ますます目が離せませんね!ワ/ンピ/ース!!!

明日は、もうしんどいので夕方になるまで引きこもり!
(夕方・・・職場に行かないといけないので・・・!くそう!有給なのに!!!!)

明日、創作します!

一気に寒くなりましたので、体調崩さないように気をつけてくださいね!

イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

