スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3度目の更新!こんにちわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
本日朝から超ハイテンションなコマドです!!!

突然ですが、ワタクシ。

ト/モコレにはまってます。

・・・というのはもちろん嘘ですが。
(私、ゲームの類一切しないものー!ゲーム機持ってないし、ケータイゲームもしないし。PCのスパイダソリティアくらいかしらー)

でも、今のゲームって色んなことできるのですね!
先日、某サイトマスター様が、そのト/モコレの中で歌詞を作ってキャラに歌わせているムービーを、ケータイメールで送ってくださいました!
その歌と曲が頭を離れない状態!!!!
そして、今朝も面白いムービーが送られてきたーーーーーー!
布団の中で大爆笑!!!!!
もう、素敵過ぎです!!
(いっちー可愛すぎだろぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!)←大興奮中。

現代のゲームってほんとうにすごいな・・・と、ケータイも3年以上ものを使い、着うたにさえキョーミを持たない世間に自ら取り残されている人間は、ただ関心しまくっているしだいであります!!!!

さて、大興奮のまま行きます!
拍手お返事!!!

いつもありがとうございます!

続きからどぞーーーーーーーーーー!

Kanamomo様★
初コメありがとうございます!!!
嬉しいですよvvv
8万迎えられたのも皆様のおかげですvv
蓮はこれからキョコを手に入れるべくもっともっと苦しんでいただきたい・・・・←
そう、あなたの心を鷲づかむためにね!(爆)
また是非遊びにきてくださいねvv待ってます!
そして私も日参してます。

あお★
ええ、先日直接お伝えしておりますように、フリー作品はございません!
今現在、優しい時間をUPするのに精一杯よー!
(↑それさえも超亀歩行ですけどね!)
イラ、誉めてくれてありがとう!
顔ほとんど見えてないけど、私は雰囲気で描くしかもうできないや・・・と(爆)
麗しいイラストは他のサイト様でたくさん見れますしねーーーーー!!!!
優しい時間の30話は、やっと話が動き出していきそうな展開にまで持ってこれた回です。
正直、女の子2人の会話のところを書いているときが一番タイピングが早かったよ!!!
楽しかったーーーー!
続き、昨日も言ったように1文字もまだ書けてませんがorz
早めにUPできるようにがんばりますよー!
コメントありがとう!!

EMIRIさん★
私も元気にEMIRIさんをストカっておりますよ!(`・ω・´)
あのイラに、キュンキュンしていただけたなんて、超うれしーーーーー!!!
あざーーーーーーーーーーーーーーっす!
蓮キョでキャッツ・・・・。蓮にもレオタード着せるのか・・・EMIRIさん・・・!
それはそれで見たいけども・・・(爆)
(↑きっとそういう意味じゃないよ!私!!)
BSB、毎日車の中で大熱唱ですよ!英語はなんて言ってるかわからないから、ほぼ音のみで歌っているので、きっとまったく英語歌ってないですけどね!雰囲気雰囲気!
私は曲を参考にはできないのですよ。
なぜなら、歌詞とかにそのまま影響されるから!
応用力が全くないのですorz
だから創作中は音楽は聴きません。もっぱらTVついてます。(アニメついてること多いなあ・・・銀/魂とかね)
そんな感じでできているうちの子たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

夏那さん★
おお!ここにも興奮してくださった方がvv
あれは最初はまったく違うイラだったのですが、描き切れなくてアレになりました。
喜んでいただけてよかったですーーーー!
顔は今調子いいですよ!
仕事に行くと赤くなるので、もう職場アレルギーなのですよ!
なんなのかしら、あのハンパない暑さは!暖房入れてないのに!!!
マスクしてるので、よけい顔が火照って赤くなっています。きっと季節性のものだろうけどね。
更新は煩悩のまま書き綴ってるので、SSじゃなく本当に更新しているだけだったりしますが(日記とかね)。
SSもがんばりますので!
コメントありがとうございました!

みけさん★
TOPイラ、いただきました!ありがとうございます!!!!
宝物がまた増えたーーーー!(乱舞)
80000、遊びに来てくださった皆様のおかげですvvvv
嬉しい(*^-^*)

03/02 00:27無記名様★
お祝いコメントありがとうございます!
続けられているのは、拍手やコメントをくださる皆様のおかげですv
感想を聞かせてもらえて、続きを楽しみにしてると言ってもらえて本当に嬉しいv
だから次も頑張って書こうって思えます!
もしよろしければ、また感想いただけると嬉しいですv

peach tea no1様★
花粉症ではないのですが、花粉症はいつ発症するかわかりませんからね!
アレルギー、恐っっ!!!!
これからもっともっと仕事もハードになってくるとは思いますが(新人さんも来ますしね。私、チームのサブリーダー継続かよ、こんちくしょー)、ブログのほうも続けて行きますので、よろしくです^^
peach tea no1様も身体に気をつけてくださいね^^
コメントありがとうございました!

千恵様★
>ついにホントの兄妹でないことが世間にバレそうですよね。
そうですねー!本当の兄妹ではないですしね!
きっとこれからはS心が目覚めて嬉々として書いていくんですよ。私(爆)
まだ全く書けてませんが、このお返事を書き終わったら手をつけますね!
コメント有難うございました!!!

月下様★
「本当に40話で終わるの?」と某サイトマスター様に言われました。
「終わるよー。たぶん」となんの脈絡もなく答えた私です(爆)
あと10話・・・うん。きっと終わるんですよ。私的にはラストスパートに入ったつもりです!
(ただし、超鈍足なスパートですが・・・orz)
寂しいと言ってもらえてすっごく嬉しいですvありがとうございます!
ラストまでどうぞお付き合いくださいねvv
コメントありがとうございました(*^-^*)

今日も晴れ様★
あvぶつ切りすんまそんv(←反省の色なし!)
ドキドキしていただき、ありがとうございますvv
次を楽しみに待っててくだされば、嬉しいです!
頑張るよー!!楽しんでもらえるように!!
キョコと蓮・・・いつちゃんとまとまるのか・・・。
うん。ラストにはまとまりますよ(爆)
コメントありがとうございますvvv嬉しかったーーー!!!

aa様★
>続きありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
恐縮です。
衝撃・・・そう言ってもらえると、書き手側にしたら、にやり・・・となるってなもんですよ!
また読みに来てくださいね!(その前に書けっつーの!私!)
コメントありがとうございましたv


他、たくさんの拍手をありがとうございます!
いつも嬉しく思っていますv
そして、次もガンバリマス(`・ω・´)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

