スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8万HITありがとうございます!!!

昨日PC立ち上げたら8万越えてました!!!
遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!!

嬉しくて嬉しくてたまりませんvv

昨日までの3日間、本当に忙しくて、皮膚病も再発!
仕事中に皮膚科に再診しました。
ストレスだよ職場アレルギーだよ!と皆で言っていますが、今の職場自体は大好きなので(逆に他のところに異動になったほうがストレスたまる)やっていくしかないんだけどねー!

きっと季節性のような気がするので、お手入れしっかりしていきますよーーー^^
(さあ!今日は別の意味で運命の日!がんばる!)

でも、80000越えてたので元気でたーーー!(←単純)

続きに、拍手お返事!
いつもありがとうございますvvvv



EMIRIさん★
んまー!EMIRIさんもBSBお好きなのですねーーー!
私はね、ブライアンがダイスキなのですよ!あの透き通る声vサイコーだわあvv
音楽を聴くのは運転中のみです。執筆中は・・・テレビの音しかしてないなあ・・・。
ちゃんとCDを購入するのは、現在BSBともう一人のアーティストだけのワタクシです!(他はもっぱらレンタル・・・)
優しい時間ですが、そうですね。ようやく29話にして・・・!ようやく・・・!!
それでも言わせることをためらったりしたのですが、いい加減動かにゃいかんだろう!!と自分をふるい立たせました!
29話・・・本当に難産だったのですよ!
でもそのおかげで30話はなんとなく書きやすくなったようなもします。
続き、頑張って仕上げますね!ちょいとお待ちを~^^
それから、素敵なCGあざーーーーっす!
わ、私の絵をフリーに・・・!?
そ、そそそそそそそそそんなことは・・・・・Σ(@Д@;)
・・・・・・・・・orz私にそんな力はございません(;;)機会があればーーーー!ガンバリマス^^
(森/三中のCMを見た時に、EMIRIさんが言ってたのはこれかーーー!と思いましたよ/爆)
拍手コメントありがとうございました!うれしvv

千恵様★
おお~!よかったーーー!蓮の告白に、どういう反応があるかなーと、内心恐々としてましたよ(爆)
続きですね!忙しかったですが、4行くらいは書いてますよ!
(4行って・・・)
コメントをありがとうございました!
嬉しかったです!!

02/22 02:22 無記名様★
んまーーー!!2がいっぱいですね!!!ぐっジョブ!
はい、ついに言ってしまった蓮さんです。
キョコの反応、楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^-^*)
拍手ありがとうございました!

ベリキュー様★
まあ!
そんなハイテンションで喜んでくれてありがとう!
次もガンバリマス!!!!!

あお★
ホラーって!(爆)
そうね!一緒に恐怖体験した男女は恋のドキドキと勘違いするって言うもんね!(←違)
楽しみにしててくれてありがとーーー!
あ、昨日はすみませんでした!
PC立ち上げたの、すでに日付が今日になったばかりに、あおに会えなかった・・・・orz
ふらーっと別の会場にて絵チャを楽しんできました!(私は文字チャで参加しましたが)
はい、イ●オ●でしたけどもね!
またメールしますです!しくよろ!(死語)

みけ様★
次はどういう展開にして行こうか、考えてるんですが、PCに向かう時間がほとんどありませんorz
今日もお返事書くのに精一杯の時間しかないのーーー(;;)
みけさんのTOP絵見ましたよvv
ラブラブに、にたーーーっとしましたvv(ここで感想を言うワタス)
一人カラオケ、私もやってみたいんですよねーーー!
でも、絶対行けないけど・・・orz
何か楽しいこと見つけたいですよね~^^
拍手コメントありがとうございます!

豆芝様★
はじめましてー!コマドと申しますvv
楽しんでいただけているようで何よりですvv
29話の更新後の2連休はしっかりと堪能しましたよ!
友達と久々にあってランチしたり、子供服貢いだりとかね!
というわけで、ほとんど手付かずの続きなのですが、もう少しだけお待ちくださいねー><
コメントありがとうございました!
また遊びにきてくださいねvv

今日も晴れ様★
ぎゃー泣いてくださったのですねーーー!(涙)
どうなっていくのでしょうねー、ほんと。
常に私にとってまるで他人事のように展開していく優しい時間です。
これからの展開を楽しみにしていただけるとうれしいです!
いつもコメありがとうございますーーーーー!

ぷてらむ様★
一周年記念にコメをありがとうございます!
ラブてんこもりで書きたかったのです!アレは!
ぎゅーはやはり必要ですからね!
そしてギューの後にはちゅーも必要なのです(爆)
大好きって言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございますーーーー!!!
また来てくださいねーーー!

月下様★
優しい時間の続きは・・・・フフ、内緒v
お待ちくださいね!
そうですかー!月下さんはコミックス派なのですねー!
次は6月なそうな・・・。
私は我慢できずに本誌を再購入始めた派ですから!
次の新刊が楽しみですね^^
コメントありがとうございました!

おばさん様★
はじめましてーーー!
年齢に早いも遅いもないですよーー!
はまっちゃったら、それが運命だったのです^^
ようこそ☆スキ/ビ二次世界へvv
私の長編、誉めてくださって嬉しいです!本当に本当にありがとうございます!!!!
私も、文章力は・・・本当に乏しいので、表現力がほしいといつも思っております。
(先日も職場の目標面談で、科長に文章表現でいろいろ言われましたよーーorz)
>優しい時間、兄妹の関係からの発展って、先輩後輩の関係からより難しいような気がするのですが・・・
現実問題、幼児期から知ってる人との発展は私自身はありえないのですが、まあ・・・そうですねー。
優しい時間はねー。
うーん、どう表現していいのかわからないので、今後の展開を見守っててくださいね!(爆)
(↑これこそ、表現力の無さ!)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますvv

ママ★
フリーもらってくれてありがとーーーー!
もういっこのお願いのほうも、どぞどぞもらってってくださいねー!アレでよければ!!!
またお話しようねー!ママ!!!
この間はたのしかったーーーーー!!!!



他、拍手をくださった皆様ありがとうございます!!!
楽しみにしてくださる皆様のおかげで進むことができています!
たくさんの感謝を込めて。

コマド


明日からまた仕事なので、30話は火曜日以降の更新となる予定です。(たぶんね)
もしも早く書き上げれたら、その都度UPします!

記念 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

