スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
にゃんにゃんにゃにゃーん!

昨日はにゃんこの日でしたね!
私は妹に車を洗わせながら、レオさんと遊んでおりました!

にゃんにゃんの日

砂利の上で、ごろごろすんじゃねーーー!
しかもその後に、洗ったばかりの妹の車の上に乗るという暴挙!
なんたるS!

何かニャンコの日UPしたかったけど、PCすら開かない一日でした!

今日は、先日頂いた ROSE IN THE SKY EMIRI様バレンタインフリーCGですvv

バレンタインらしく、本当にかわゆいvvvv

EMIRIさーーーーん!
いつも素敵なCGをフリーにしてくれてありがとーーーーー!!!!!!!


EMIRIさんの素敵CGは、つづきにばーーーんと貼っております!!

ささ、GOGO!!!

EMIRI様バレンタインフリーCG

キョコから不意打ちホッペチューーーーーー!!!!(大興奮)

この直後、蓮は真っ赤になったに違いない。
そして絶対襲うね。可愛すぎて、どうにも止まらなくなるね!!!!

CGへの感想は是非是非EMIRIさん本人へvv

下のバナーより飛んでくださいねv
ROSE IN THE SKY様

EMIRIさん、大切にしますvv

ステキな頂き物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

