スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
・・・とまあ、タイトルはあんなこと書きましたが。
書いてますよー。
でもね、書きたいこといっぱい出てきてね(優しい時間の中で)。
ああ、これも書かなきゃ、アレも書かなきゃって思っているのにそれを形になかなかできないって・・・orz

と、まだまーーーーだ続きそうなんですが・・・大丈夫でしょうか?
(ま、大丈夫じゃないって言われてもやりますけどねー!私の欲求が満たされるために!)

今日はお休みだったので、私の運転で母と隣県まで約2時間かけて買い物に行ってきました!

運転中のBGMはバックス/トリートボ/ーイズのNEWアルバムvvv
(もう、12~3年程大ファンなのですvv)
アルバム2周しましたよー!さすが2時間!(帰りは1時間ちょっとで帰りました)

洋服と春ブーツと、15分だけタイムサービスになったバッグを買ってきましたv
買い物ってやっぱり楽しいなーーーvv

明日(っつか、もう今日か・・・)もお休みなので、明日は優しい時間29話ガンバリマス!(近日にでも更新できたらいいなあv波に乗れれば明日にでもUPしますね)

では、拍手お返事ですv

いつもありがとうございます!


千恵様★
まだまだ他県では雪が降っているみたいですねー!
もう私の県ではきっと降らないと思いますが。
菜の花も見かけますね。もうすぐそこまで春が来てますねvv
楽しいそうな子供時代のお話をありがとうございますvv

02/11 15:58無記名様★
>短編…ですかこれは!?重量感たっぷりなお話をありがとうございます!
え・・・ええ。一応、短編です^^
私も、短編にしては長いかなーと思ったんですが、短くする術を知らない私。
まあ、いいじゃんいいじゃん、と自分に言い聞かせながらUPさせていただきましたv
喜んでいただけて何よりですv
雪球投げつけたいほどって・・・そうですね。馬カップルは後ろから蹴りたくなりますもんね!(←コラ!!)
そんな馬カップルに憧れる女、コマドです。
どうぞよろしくお願いします!
コメント有難うございますvvv

EMIRIさん★
EMIRIさん・・・・vv(デレーーー(*´д`*)
白の季節は、まさに私自身がやりたいことを詰め込みましたからね!雪の中にダイブするのも大きな雪だるまを作るのも!
イメージしていただけたようでよかったですーーーvv
キョコは、私を最高に萌えさせてくれますv
恋人になったら余計に甘甘になってもらいたいという願望がね・・・ダダ漏れ状態になるわけですよ!私の頭の中で!!(興奮中)
「雪の日」も読み返してもらえて嬉しいですvv
次は温泉旅行!そうですね!またきっと書くと思いますよ!私がしたい温泉旅行をねv
コメントありがとうございました!

ゅか様★
長編が暗いので、短編は明るいものを・・・という傾向にあるようです。
まあ、思いつくのは暗いものばかりですがorz
そうですか、ゅかさんも夜の帝王好きですか!同感です!私も大好きっすよーーー!
ここにも、温泉編のリクエスト者が・・・!ありがとうございます!
浴衣丈って・・・わははははははははは!!!私も思ったーーー!ま、そこは二次っつーことで(爆)
また、いつかv

o-ko1211様★
>こまど様の作品は、作者様の人柄があふれていて癒されます。
キョ・・・恐縮です・・・(汗)
実物のコマドはなかなかなアホ丸出しで生活していたりします。
聞き間違いもしょっちゅうで、「コマドさん?ねえ、大丈夫?」と後輩に言われるほど・・・orz
ああ・・・私のSSで嫌なことリセットなんて・・・嬉しくて涙出ちゃいますよ・・(ホロリ)
私、がんばります!
嬉しいコメントを有難うございます!!!

あお★
私はお菓子業界に踊らされてなんてやらないんだからーーー!
え?わたしがあげるほう?いやいや、チョコはおいしく頂くものですから!
いただけるものは喜んでいただきます!
来年は踊らされてやってもいいかなー!(相手が居ればね!)
優しい時間に、このテイストは無いですね(きっぱり)
まだまだ、私色で突っ走らせていただきます!
なんかあったら、ちゃんと報告いたしますよー!(私信)
コメント有難うvvv

今日も晴れ様★
楽しい日常・・・まあ、送っているんでしょうかね・・・。
忙しいだけのような気はしますが。
それでも笑っていられるので、きっといい日常なんでしょうね^^
もともとイベント事に疎いので、自分の誕生日ですら仕事でもいいやー、と思っているほどです。
実際に来月の誕生日の日の希望は「遅出・夜勤以外」で出しましたから。
いいんです。何事にもマイペースでいきたいものです。
こういうときこそ、温泉かー!
いいですね!温泉vvv
嬉/野温泉にでも行きたいわーーーvv(大好きな温泉です!三大美人の湯vv)
晴れ様も楽しい日々でありますようにv
いつもコメントありがとうございます!

ベリキュー様★
まあ、バレンタインさんが処刑された日みたいですよ。でも、愛の日になった理由はちゃんとあるようですv
世界中に広まっている愛の日っていうのも素敵ですよねv
リンクありがとうございました!私も遊びにうかがわせて頂きますvvv


他、拍手をくださった皆様ありがとうごさいます!
私の力の源をくださるのは拍手やコメントをくださる、あたたかい皆様です(*^-^*)

いつも感謝しながらブログを続けさせていただいています!!

本当に本当にありがとうvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

