スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私って、つくづくバイキングには向いてないなーと感じたコマドです。こんにちは。

昨日夜勤明けで夜勤メンバーでランチバイキングに行ってきました!
んで、誰よりも先におなかいっぱいになった私。
「もう、食べないの?」と何度言われたことか・・・orz

私ね、たくさんは食べれないんです。
でも、なぜに皆はたくさん食べれるのに痩せているのか。
んもう!不公平だ!!!

そのあと、洋服買いに行きましたvv
細身のワンピースが欲しくて、みんなで試着。
後輩が見立ててくれましたよーvvv

可愛いのが買えました(*^-^*)
暖かくなったら着るのだvv

買い物後はそのまま職場の会議に行きました。元気だわ~。私たち!

SSに拍手をたくさんありがとうございます^^
続きに拍手お返事です!




青田ロス様★(なんだか、普通の名前のようだな)
レス不要とのことでしたが。
遊んでってくれてありがとう!(爆)

02/04 21:39無記名様★
肌は、本当にマシになりましたよ!
首にかゆみはまだありますが、脱!ステロイドしましたしね。
抗アレルギー薬は飲んでおりますが。
>短編もウズウズするくらい待ち遠しいのですが・・・
短編「白の季節」はいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたらいいのですが^^
拍手コメントありがとうございましたーーーvv

千恵様★
雪の日と両方読んでいただきありがとうございますvv
雪にダイブ、したことあるのですね~!
私の住む県はそうそう雪もたくさんは積もらないし、私はスキーなどウィンタースポーツをしたことがないのでスキー場にももちろん行ったことがありません。
今年雪が積もって、足跡をつけることにもとてもわくわくしたくらいですから(笑)
いつか、ダイブをしたいものです!
コメントありがとうございました!

今日も晴れ様★
こんにちわ~^^
SSお読みいただきありがとうございます!
この話を書こうと思ったのは、ただ単に自分の短編を読み返していたときに「そういえば、このSSから一年経つなあ・・・。そういえば雪かーー。雪の中ダイブしたいよなー」ってなかんじで出来上がったものです。
冬ですからね!冬の話を書きたかったのですよ~^^
嬉しいコメントをありがとうございました!

あお★
そうそう、UPが二日遅れたのは、あなたのせい・・・・なんて、嘘ですv
私が家に帰って一度寝たりしてたからさ!!
自分のせいさーー!
ま、いいの。UPできたからね!
ま、また来年?
来年もこのブログが続いてたらね!そのときは書きましょう。温泉の話をね。
そのときも、お互い楽しく創作できてたらいいねーーvv
コメントありがとう(*^-^*)

深唯様★
はじめまして^^
ま・・・マイナス40度・・・(白目)
なんですか・・・その数字は・・・。
私、自分の地域より寒いところでは暮らせない自信があります!
きっと雪が積もるなんて、日常なんでしょうね。
かまくらに入ってみたいです!大きな大きな雪だるま作ってみたいし、雪合戦も大はしゃぎでやってみたい!
(・・・くそう、今年の雪の日仕事じゃなかったら雪合戦くらいできただろうに・・・←休みなら外に一歩も出てないだろうけど)
たくさんの雪はきっと大変でしょうが、いっぱい楽しんでくださいね^^
>こまどさん宅はお話が豊富で更新も早いので、いつも楽しく拝見しています。
あ、ありがとうございます!
つか、最近はめっきり更新も遅くなってしまって申し訳ございません。
ですが、これからも皆様に楽しんでいただけるようなお話を書いていきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくおねがいします!

ベリキュー様★
そうですねー。今回の話はラブラブまではいっていませんね。
ただ、雪の中にダイブさせたかったんです!(←答えになってません)
一緒に雪だるま作ってもらいたかったんです。
去年から一年後の二人、楽しんでいただけたようでよかったです(*^-^*)
コメントありがとうございます!!

perorin様★
こんにちわ!
両作品、読んでくださりありがとうございます!
>片恋のときと両思いのときとつくる雪ダルマの違いを愉しみました。
あ・・・ああ・・・そ、そそそそそそうなんですよ!前はそれぞれ単体の雪だるまでしたもんね!(しかも、蓮は作って無かったですしね)
今回は二人での共同作業・・・・・・・・。
うん。私、そこまで考えてませんでした(←正直者)
ほんとですねー。私の想像以上に楽しんでいただけたようでよかったですーーーvv
パウダースノウ・・・なんてキレイな響v
きっとキラキラしてるのでしょうねーーーvvいいなーv
まだまだ暖かくなったり寒くなったりするのでしょうね!風邪引かないように気をつけてくださいねv
コメントありがとうございました!


他、拍手をくださった皆様ありがとうございました!

今回は蓮サイドのお話でしたが、キョコサイドも書こうと思ってました(過去形)
それぞれの心情というものをね!
まあ、もうすでに過去形になってますが。
次回は優しい時間の更新ができたらいいなー。(まだ一文字も書いてませんが。)

それでは、またvv
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

