スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんつーか、やっぱりね。

2010/02/05 Fri 23:05

もう限界。

明日早出。

有限不実行!

すんません明日仕事から帰ってきたら仕上げてUPします。
あ・・・そういや花うめ買い忘れた。明日出勤時にでも買って行こう。(←早出なのに余裕な発言)
どうせ読むのは家に帰ってからだけどね。

・・・今日UPしたかったのになあ・・・(´・ω・`)シュン

SSつーか、SSってそもそもどれくらいの文章をSSって言うんだろう。
まあ、1話完結ならそう言うんでしょうね。
たとえワードで10P以上あってもね!
決して前後編には分けない私。

え?なぜって?

区切れるところがないからですよーーーー!

顔がかゆいので寝ます!
明日仕事頑張りマース・・・orz

おやすみなさいv いい夢をvv
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして(^-^)私も6日に買いに行きました
幸せのカタチ、すごく好きです。何回も読み直してます(〃▽〃)
Re: タイトルなし
アールデコ様♪

はじめまして~^^
私は6日に早出で出勤途中に花うめを買い、職場の駐車場でス/キビだけ読んで仕事に行きましたよ!

幸せのカタチ、気に入っていただけて嬉しいですv
何回も読んで頂いて、ありがとうございますvv

私の初長編だったので嬉しいですv
そのほかのお話もどうぞよろしくお願いします~(*^-^*)

また是非遊びに来てくださいね~vv

管理者のみに表示

