スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お返事です(*^-^*)

2010/02/03 Wed 19:01

夜のお仕事が明けてから、母と買い物に出かけました!(買い物の内容は日用品)
私は当然寝不足なので、母の車で。

途中、かわいいおじいちゃんがv

朝の通勤時にもよく見かけるのですが、道路を腰の曲がったおじいちゃんがダックスフントに引っ張られながらお散歩中v
きっとあのワンちゃんがいるからおじいちゃんは元気に歩けてるんだな~っていつも思います。
おじいちゃんの面倒を見てくれているワンちゃん。
ずっと元気でいてほしいですね。

あと、買い物が終わって帰路についていた車の中で、ゆっくりと自転車で走りながら手信号をしているおじいちゃん!
んもう、かわいすぎる!!!!

手信号なんて、自転車すら満足に乗れないコマドは全くわかりませんorz

ちょっとした日常で大変癒されましたvvおじいちゃんズありがとう!

では、私の日記をここまで読んでくださりありがとうございますvv
続きに拍手お返事です!



~拍手コメントレス~

ひま★
きっとね、レオアレルギーではないみたいだよ。
だってね、職場に行ったらひどくなる。
うん。職場アレルギーだね!
まあ、年中半そでだし、乾燥しまくってるからねえ・・・。
というわけでレオさんはあげません!
今日母の作った恵方巻きを食べ散らかしてくれたよ・・・orz
また話しよーねー!近況を聞かせてね^^

番長★
いえいえいえ、私こそもらっていただきありがとうですよーvvv
っつかですよ。番長の妄想に大爆笑!
完全桃色小説じゃないですかーーーーー!!!!
ぜ、是非読んでみたいんですけど・・・
番長が落ち着いたら是非、是非・・・!!!
アフォな妄想・・・って、私は番長のコメントをそのまま想像しながら読んでニヤリとしちゃったっすよ!
楽しい時間をあざーーーーっす!
アレルギーは・・・レンくん・・・大変ですね。
私も今よりももっとひどかったー!
でも、顔にアトピーが出始めたのは社会人になってからです。
ストレスですね。はい、完全ストレスですorz
レンくんも大人になるにつれてアレルギーに強くなってくれたらいいですね^^
(でも、アレルギーって身体に溜まっていくものですからね・・・くそう・・・)
私も結局はステロイド使ってます。だって、職場に行けばひどくなるんだもの。
でも、ちょっと前よりも随分よくなりましたよ!(肌のお手入れ頑張ってますから!)
整骨院は、今週の日曜にもう一度行って来ます~!
コメントありがとうございました!

りり*゚様★
はじめまして^^ようこそおいでくださいましたv
幸せのカタチへの拍手ありがとうございますv
興奮たっぷりのコメントで嬉しいです(ホロリ)
まあまあ、落ち着いてあったかい紅茶でもどうぞ(*^-^*)
勉強・・・学生さんですか?
勉強の合間にでも楽しんでいただけたら嬉しいです~!
是非生き抜きにまた遊びに来てくださいねv
お待ちしております!
勉強がんばってください(`・ω・´)

01/28 00:06無記名様★
ありがとうございます!
仕事は忙しくてため息突きまくりですが(爆)、癒される部分もあるので大丈夫ですよー!
応援ありがとうございますvv

あお★
ほーんとーねー!甲斐性みせてほしいですよねー!全く!(いつもこんなこと言ってる気がするな・・・私・・・)
私もケータイで拍手コメントをうつのが苦手で、コメントを送るのは大抵PC。
ケータイでは拍手のみして、あとからPCでコメント送ろうと思ったら忘れちゃうんだよねーorz
いかん、いかん!ちゃんと自分の気持ちを伝えなければ、と思っているのだけどね・・・><
自分の忘れっぽさはどうにもできないものです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつだって小股ロスは青田ロスのストーカーをお待ちしておりますv←危ない発言
拍手いっぱいありがとーーーvvv

千恵様★
優しい時間は、どんどん二人にとって優しくない時間に変化していきますね。
なぜでしょう?
でも、ラストのほうはほぼ出来上がっているので(頭の中で)、ちゃんとハピエンですので安心してくださいねv
コメントいつもありがとうございますv嬉しいですvv

ベリキュー様★
蓮とキョコ・・・心の距離・・・、ああ・・・胸が痛い(←お前のせいだ)
大丈夫!大丈夫ですよーーー!
乙女の肌に発疹!いえいえ、発疹はできてないっす!乾燥で皮剥けてますがorz
だいぶマシになりましたよv心配ありがとうですvv
拍手ありがとうございましたv
もうひとつの拍手についてはコメント返ししたので割愛させていただきますv



~コメントレス~

優しい時間28にコメントくださった3名様。こちらでレスさせていただきますv

コマドさんの文~と書いてくださった方v
すっごくすっごくうれしいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そう言っていただけると私のやる気もUPいたしますですよ!(単純だから!)
ありがとうございますvv

優しい時間の続きありがとうございました!~の方v
ああ・・・バイトでそこまでの妄想は広がらなかったわ・・・私。
あなたの妄想にぐっジョブです(`・ω・´) b
肌のことも心配してもらえて嬉しいですvだいぶよくなりましたよ~v
あとは水分補給ですよ!肌に!
がんばります^^
コメントありがとうございましたv

o-ko1211様
あ、大丈夫ですよー。騙されてるってことはありませんから。
私、そこまで信者でもないですし、2~3日様子見てダメだったらステロイド使おうと思ってましたから。
しかももう現に使ってますしね。
でも、整骨院っていっても、先生は少ししか私の身体に触れないので、気持ちいいとかは何も無いのですよ。
それでも私の骨格は本当に綺麗になってきているようです。(だって、口のゆがみが治ってきたもの)
心配そていただきありがとうございます!
またいらしてくださいね^^



たくさんの拍手・コメントありがとうございました!

次の更新はたぶん短編かな・・・と思います。今から書くのー。
ちょっと書きたい話があるので・・・。
できれば5日にUPしたいのですが、もちろん過ぎるかもしれません。(5日にUPしたい理由があるのー)

では、次回短編でお会いしましょうv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。