スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝v

2009/02/18 Wed 11:40

本日、夜の仕事(健全)での仮眠中、ふと感じた自分の心音。
トン トン トン トトン ∑(@д@) 
トン トン トン トトン 、トン ∑(@д@;) 

不整な上に、跳んだ!!
家に帰った現在も不整脈なコマドです。
疲れですよ。疲れ疲れ!あははははは・・・・・orz

ま、症状もないし大丈夫でしょう!
拍手と拍手コメほんとうにありがとうございますvv
私の活力源ですよvv


ひまり様★
ほんと、今回のうちの蓮はちゃっかりさんでしたね。でも蓮を考えるとやっぱり抜け目なくキョーコをくどくというか、かっこよい彼にしあげたくなるというか・・・。まあ、私の願望がそのまま・・・(爆)
キョーコの目の前で実際に蓮が照れて真っ赤になるところを見てみたいコマドです!きっとかわいいんだろうなあ・・・vv

☆子様 ★
いらっしゃいませ~vv
「手袋」ものすごく好きと言ってくださり、ありがとうございますvv
全然先に進まなくて何度も書き直したものだったのでそう言っていただけるととても嬉しいです。
石田さん似の兄ですが、眼を閉じて想像してみてください。
石田さんより少し身体はがっしりしていて身長は175cmくらい。
目は本当にそっくりで、ほっぺは石田さんより少しふっくらしております。
髪型は似ておりました^^
想像できたでしょうか?(すんません。私の言葉で想像できるはずがないですよね)
また是非お越しください。

Toshiki様★
ありがとうございます。最近また寒くなってきたのでほっこりしていただけてよかっただすvv
季節の変わり目、風邪を引かないように身もほっこりにしていてくださいね。

山口マヨネーズ様★
お褒めの言葉ありがとうございますv
私もマヨネーズ様の書かれるお話し大好きですよ。毎日のように拝見させていただいています。
只今、長編準備中です。がんばりますので、是非今後もよろしくおねがいします*^-^* 

他、拍手のみの方々もありがとうございました!!!!
頑張りマッス!!!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« LOVE 1 | HOME | 手袋 »

