スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レンタロス参上!!

2010/02/01 Mon 19:29

うふふふふふふふv
頂きました!
とーーーーーっても素敵なものをvv

ちょうど、「もうすぐ一周年なんだよー」って話をしていたころ、
兆★弾★娘のあおい様より、「一周年記念に何かあげようか」っと素敵なお言葉が!!

遠慮という言葉を知らない女は「ください」と即答(爆)

あ「何がいい?」
コ「蓮のモモ●ロスバージョン」
あ「・・・・えええええええええええええええええええ」
コ「あ・・・ダメ?じゃあ、ウラ●ロスバージョンならいい?」←しつこい

ちょうど仮面●イダー電●を見ていたときだったのだもの!

でもね、でもね。

お忙しい中描いてくれましたよ!!!!!
あ・り・が・と・う!!!!

さあ、皆さんも見たいでしょ?見たいですよね?
うん。そうでしょう。

っつーことで、あおい様からの素敵な素敵な頂き物でっす!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

続きよりどぞーーーーvvv



じゃあああああああああああああん!!!!!
蓮タロス(桃)

まずは蓮にモモ●ロスが憑いたバージョンですよーーーー!!!!
んもう!素敵素敵!!素敵過ぎる!!!!!

正直、我ながら無茶なお願いしたもんだよなーとか思っていたら←
こーーんなに素敵なものが届いたので、そりゃあびっくりさーーー!!!

そんでもいっちょ!!

蓮タロス(砂)

砂バージョンですよーーー!!!!!!(ぐっジョブ!)

これってやっぱ、身体蹴ったら崩れるんだよね!←

「つ、敦賀さんにお願い事なんかできませええええん!」とかキョコ言いそう(爆)
「あ、そう?じゃあ、君に無いなら俺の願いでもいいよね。叶えるの」とか何とか言って、結局は自分のいいようにしちゃいそうだなあ・・・とか思ったり・・・。

そんな蓮イマ●ンv・・・素敵vv

あおい様!!!
ほんとおおおおおおおおおおおにありがとうvvv

皆様に見せ付けつつ、大事にしまっす!!!!!


ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
遅くなりましたが…
一周年おめでとうゴザイマス。
本当にあの時は「え~、リクなんてそんなぁ」の
遠慮のえもございませんでしたな(大笑)
間髪入れずにモモタ■スだったもんね。
以前、ちらほら見てただけの電/王。
なにかいいポーズがないかしらって、
結局、数日かけて全話、見ちゃいましたよ。
資料を探してるのも忘れて(爆)
もうね、こんな絵なのに飾ってくれてありがとう、コマタロス!(T▽T)
砂の蓮はキョコにつきまくり。
イ/マジ/ソと言うより、ヒマジンなのね(爆)
うれしーですぞー!
あおい様♪

い~や~!快く引き受けてくださって(爆)
こんなに素敵なものをありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
小股ロス(一発変換/笑)は感動しておりますよ!青田ロス(一発変換/爆笑!)!!・・・まあv素敵な一発変換・・・!

次はあおの一周年ね!
何がいい?とは聞かないでおくわ~!(私みたいに無茶なお願いされても叶えられないからね!←完全棚上げ)

管理者のみに表示

