スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らーら、らーらーらーらら♪

らーら、らーららららーらら♪



・・・なんだか、こんなに「ら」を羅列すると、なんでこれを「ら」と読むんだろう・・・という気になってきますね!
文字ってふーしーぎー!

今日はお休みでしたー。
目標立てて、今日という日を迎えましたよ!

本日の目標。

『絶対一歩も外に出ない!』

すばらしい。見事に目標達成しましたよ!ブーラボー!!(拍手!)

いいの!明日からまた3日間仕事だから!

『仮/面ラ/イダー電/王』と『関/口さ/ん』のDVDを見て過ごしました、だらけた一日!

大好きなんですvv




借りたDVD見てましたv今日vvv
あまりに大好きすぎて『兆★弾★娘』のあおい様に勧めて、はまらせたほどvv

ん・・・?創作・・・ああ・・・ああ・・・これ・・・から・・・?

拍手お返事書いたらガンバリマス!(途中まで書いてるのー!)

続きに拍手お返事です!


今日も晴れ様★
あざーーーーーーーーーっす!
布団に入って、優しいランプの光に包まれながらUPした『こんな寒い日は』の記事。
何もUPするものが無くて、でも私の絵だけってのもなー・・・と思って、ブログにそのまま書き込みました。
絵も、最初は文字が入っていなかったので、その場で書きました。
ただ、私の字は汚いので、書き込んだ字が気に入らず何度も書き直すはめに・・・(結局はあんな字ですけど・・・orz)
それでも、気に入っていただけたようでホッとしておりますv
まだまだ夜は寒いですからね!あったかくしておやすみなさい(*^-^*)
コメントありがとうございました!

ろささん★
こーんばーんわーー!
んまあ、ほろり・・・(涙)
なんてあったかいコメを・・・!
SS・・・とも言えないSSをほめてもらえて嬉しいです!本当にありがとうございます!
ええ・・・私、まあお疲れといえばお疲れなのですが、それは皆様かわらないかなーと思いますので^^
風邪すら引いてない元気な身体なので大丈夫ですよー!
雪もきっともう降っても積もることは無いでしょう。うん。
・・・雪合戦したかったなあ・・・
ろささんも気をつけて!
コメントありがとうございました(*^-^*)

かぽーん。様★
LOVEのときにもコメントくださったのですね^^(探してみましたが・・・HN違ったのかな?)
ようこそですvv
何度も見てもらえて、すっごくすっごく嬉しいです!
あー、UPしてよかったなって思います^^
また是非いらしてくださいねv
いつだってお待ちしております!
コメントありがとうございますvv

ねぎこ様★
はじめまして!
んまあ、こっそりなんておっしゃらず、いつでもどうぞv
私はとても嬉しいですよー!
寒い冬こそ人恋しくなるものだそうですからね!(←他人事のように・・・)
ぎゅーってしちゃえばいいんですよ!ほんとにもう!(そんなSSは書いてません)
優しい時間も続き書きます!うん!頑張ろう!私!!
コメントありがとうございました!
また是非私を浮上させに来ていただければと・・・!
よろしくお願いします!

夏那さん★
えへv(*´д`*)テレ
た・・・食べたいって・・・フフ・・・なんなら私を食べてくださっても・・・(←そんなもん、いるか!って声が聞こえる聞こえる!)
ああ・・・おなか壊しますしね。私を食べたら・・・。性質悪いですからね(爆)
誉めて貰えてうれしいですよー!ありがとう!
SSは、その場の雰囲気で書いちゃったので、みじかーーい物でしたが可愛いって言ってもらえてよかったですv
コメントありがとうvv


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございました!


他のサイト様のように、蓮キョに似せることも、うっとりするような絵を描くこともできません。
それでも、こんな風に言ってもらえることができるなんて、本当にありがたいです!
自己満足だらけのSSとCGですが、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいですv

では、また☆

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

