スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんな寒い日は

2010/01/18 Mon 22:43

・・・寝不足です。
自業自得!!!!

せっかくの2連休、疲れさせたのは私自身!

土曜日:1日研修後、後輩と夜から飲みに行き。
    飲み屋3軒はしごして最後にカラオケ、朝5時帰宅。
日曜日:こたつでうとうと。
    午後2時過ぎに風呂に入り、5時からライブへ。
    23時帰宅、0時半就寝。
本 日:5時起床。

そら、仕事中眠いわな!
(いや・・・だから自業自得・・・orz)

創作活動したかったのに、全くできなかったー!
ので、今回はちょっとだけ、今やってみよう!
お時間のある方、続きにgo!




夜と昼間のこの寒暖差はなんだろう。

あんなに暖かかった昼間。
部屋の中でのひなたぼこ。
優しい光はあなたみたい。
優しいぬくもりはあなたみたい。

なのに、今はその優しさはどこにもなくて。

もし、今あの人に逢えたら、私はなんて声を掛けるのだろう。

きっと・・・

寒いですね

本当はもっと違うことを言いたいはずだけど。
今の私にはこれが精一杯。
何事も無いようにこう言うの。

「うん。寒いね」

あなたが、そう返してくれたら・・・じゃあ、次はなんて返そう?

もっといっぱい話がしたいんです。
もっといっぱいあなたの声が聞きたいんです。

今、あなたは何をしていますか?











昼間のあの暖かさは一体どこに行ってしまったんだろう。

昼間も大分暖かくなってきた。
外に出ると、暖かい陽の光が俺の身体を包んでくれる。

それはまるであの子の笑顔みたいに優しくて。
そんな笑顔を、君を思い出すだけで、俺の心を癒してくれる。

その優しさが太陽と共に沈んだ今。
夜の寒さが俺を突き刺す。


だから・・・だからね?

今とても君に逢いたいです

君にいつか伝えられると、いいんだけど・・・







あ・・・遊んじゃった・・・!
この場で即効文章書くのもやっぱり難しいですね!
(絵は以前に描いてたものです)

では、限界!明日も仕事!
おやすみなさーーーーーい!
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

