スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょあーーーーーーーーーー!
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!!!
すっごくうれしい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そういえば、雪!
ひどかったですね!
1/13は早出で、びっくりするくらい車に雪が積もっていました。
ま、車どおり少ないからいっかー。渋滞することはないだろう、と雪の中車で30分、職場まで行きました。

道・・・凍ってましたよ。
職場に着くなり

「よくあんな遠いところからこれたね!心配してたよ。どうやってきたの?」
「え?普通に車で・・・」
「凍ってなかった?」
「ああ、この辺になるとさすがにブレーキかけたら、ゴリゴリって言ってましたよ。下り坂20km/hです」
「雪道ってブレーキかけたらいけないんだよね?」
「え・・・普通にかけて下りましたが・・・」
「チェーン、つけてきた?」
「いえ。ノーマルタイヤです
「・・・・・」

そんな会話を朝一で。

一日中降った雪。
帰りに職場近くの駐車場での写真。
雪だるま
帰りに一人で雪だるま作って、パシャリ。

家の近くになるたびに雪は少なくなっていきました。
そんで、せっかくだから・・・と。
雪とレオさん雪とレオさんです。

このレオさん、男の子として最後の写真です。

実は1/14に、レオさんは男の子ではなくなりました・・・・!!
NEWレオになりましたよー!
レオさん、超元気です!

3年ぶりの大雪はもう溶けてしまいましたが、まだまだ寒さは続きます。
風邪を引かないようにしてくださいねvv

それでは続きに拍手お返事です。
いっぱいいっぱい、ありがとうございます!!!


1/6

あお★
えへへ~、おいしかったですよvお正月vv
タイラギは、よくお刺身ででる貝で、こりこりしてておいしいのですv
今回は焼いて食べましたが、私は生のほうが好きだなあ・・・。
焼いたら不思議な味がしました。(叔父も、不思議な味がするから生のほうがいい、と言っていましたよ)
機会があれば是非食べてみてくださいねv

1/9

千恵様★
優しい時間に拍手をありがとうございましたv
ぎゅーもちゅーもいいですねえ・・・・v
蓮キョでそんなシーンを書いてたらなんだか幸せになるんですよねえv
内容はともかくとして(爆)
蓮・・・・頑張れ!どうにかなるから!きっと!(←何これ)
続き、ちょこちょこ書いてますvお待ちくださいね(*^-^*)

1/10

あお★
ほんと。そのとおりです。優しい時間。
ああ・・・今後どう展開していこうか、本気で悩み中。
ったく、うーごーけーよー!
オマエラ、うーごーけーよーーーー!!!
言い聞かせときます!ありがとう!(`・ω・´)

通りすがり様★
寝るな・・・って・・・!超スパルタ!!(爆)
寝れるときに寝ないとですね。大事ですよ!ええ。
寝てるときが一番幸せですからね!(←休みはほとんど寝てる人)
FANといってくださり、嬉しいです!ほんと嬉しいですv
いつもありがとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

perorin様★
こんにちわv
たくさんの誉め言葉をありがとうですー(*´д`*)テレ
少しずつですが、確実に前に進んで参りますので、どうぞ見守っててくださいね^^
perorinさんも風邪など引かないように気をつけてくださいねv
コメントありがとうございました!

1/12

千恵様★
おめでとうをありがとうございます!
一周年なので、やっぱり甘いのをvとがんばってみました!
にやにやありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますvv

煉夏様★
はじめまして!初コメありがとうございますvv
SS読んでくださり、そして拍手もありがとうです(*^-^*)
よろしければ、またご感想いただけると嬉しいです!

01/12 01:41無記名様★
明けましておめでとうございます!
恋人未満、楽しんでいただけたようでよかったですv
気持ちが露見しているうえでのいちゃいちゃが書きたかったんですよ~!
おかげですっきりですv
またそのうち違う形で書けたらいいなーって思うネタだったりします(笑)
今年があなた様にとってもいい年でありますように。
心より願っております。

みけ様★
拍手ありがとうございますv
おお・・・CGを風呂上りにたとえれば確かに萌えが広がりますね!(←全く何も考えていなかった)
ぺたんこ髪も納得だー。
蓮にSSのようなことをされたらイチコロでしょうね(爆)
是非本当の蓮キョで見てみたいものです!
どぞどぞ、SSよければお持ち帰りくださいね!
うれしいっす!

黒豆様★
はじめまして。
おめでとうをありがとうございますv
ようこそv二次世界へvv
(私は3作品ほどはまってますよ。書いてるのはス/キビだけですけどね!)
また是非いらしてくださいね(*^-^*)

ベリキュー様★
こんにちわーv
誘導尋問・・・。
ええ。会話調のSSは、大体そんな感じですね。会話調を書くときは書いているうちに話が出来上がっていきます。
彼らに誘導尋問をされているのは、きっと私のほうですね。
うん・・・きっと私が踊らされてるんだ・・・orz
(でも楽しかったから、ま・いっかーv)
拍手・コメントありがとうございましたーーv

今日も晴れ様★
何度も読んでいただいたそうで!ありがとうございますっっ!
かわいいって・・・(*´д`*)テレ
絵も気に入っていただけたようで嬉しいですよー!
ス/キビの世界は楽しいですもんねvきっとはまって正解ですぞーvv
ホント、本誌で本当のいちゃラブを見たいですよねー!いつかきっと見れるはず!
それまでは二次で楽しみましょうvv
コメントありがとうございます!

momiji様★
嬉しいコメントをありがとうございます(*^-^*)
優しい時間が暗い分、SSが楽しいものであったほうが私の気が楽なので・・・(←自分本位)
優しい時間が終わったら、明るい長編がかけたらいいなと思ってます。(そのうちどう転ぶかはわかりませんが・・・ね)
これからもどうぞよろしくお願いしますーーーー!

つっきー★
あーりーがーとーーー!
いちゃらぶ突き進んでいくよ!
また遊ぼうねーーーー!!
つっきーもそのうち・・・ねv

ろささん★
お祝いメッセありがとうございまーーーーーーーーす!
SS、どぞどぞもらってくださいねー!ありがと!
メロメロ蓮はかわいいですもんね!赤くなった蓮は、どっきゅんですもんね!(爆)
ろささんからの例のものも楽しみに待ってます!
嬉いっす(*^-^*)

夏緒様★
お祝いコメントありがとうございました!
味わっていただけたようでなによりです。
ささ・・・苦めの熱いお茶でもどうぞvお口直しをしてくださいな♪
蓮の甘甘な顔をみたいですよねーv
猫可愛がってあげてください!って本気で思いますvv
手加減無しで甘やかされたら、キョコ・・・壊れるかもしれませんねえ(爆)
そんなお話も書いてみたいものですv(機会があれば)
拍手ありがとうございましたvv

EMIRIさん★
ありがとうありがとうありがとう!
SS読み返し!なんてことーーー!
私もEMIRIさんのSS、よく読み返ししてます(えへv)
それから、フリーSSもらっていただき、ありがとうございましたvv(あの、お返事も確かに受け取りました!どもです!)
CGの毛布の下・・・。何気に蓮さん、裸だってこと気づいてました?
妄想、しちゃってくださいvv
まあ、どうでもいいことなんですけどね(爆)
拍手・コメともにありがとうございました!!

1/13

01/13 00:25無記名様★
ありがとうございます!
ブログ開始当初は更新も早かったと思うのですが、最近めっきりですみません!
仕事が忙しかったり、休日が休日じゃなかったり。
休日でもぐったりしている日々が多くてなかなか書くこともできなくて・・・。
それでも、一周年無事に迎えることも、SSをUPすることもできたので、今は一安心してます。
応援してくださる方がいてくださるので、私の精一杯でお返しができたらと思っています。
これからもよろしくお願いします^^

masu様★
「太陽」への拍手をありがとうございます。
世の中には色んな家族がいて、幸せってなんなんだろうと思うことがあります。
今の旦那さんに出会えたmasuさんは本当に頑張ってきたからこその結果だと思うので、しっかり幸せになってくださいねv
私もそんな人に是非出会いたいものです。
素敵なコメントをありがとうございました!
本当に本当に嬉しく思います。
また是非いらしてくださいねvお待ちしております。

番長★
お祝いコメをありがとうです~vvv
いちゃらぶ、つきすすみますよ!
優しい時間のような暗い話を書いててもね!ええ。
CGとSSですが、実は何の関連もありません。本当に何にも考えずにアレを描きました。
そうか・・・一緒にDVD見ている設定にもできるのか・・・あれ・・・。
皆さんの感想でいろんなことに気づくことができますね!うれしいvv
恋人未満設定、本当に楽しくいろんな手出しができました!
原作も・・・こういうの読みたいですね・・・。いちゃらぶ!!!
よろしくお願いします!仲村センセ・・・!
ニヤニヤありがとうございますvvv

mai様★
そうでしょうvv甘かったでしょうvvv
きっと、この後は更に甘くなったことでしょう!
拍手・コメントありがとうございました!嬉しいです(*^-^*)

ママ★
ハートいっぱいありがとーーーーう!
よければいつだってお持ち帰りくださいませvv
え?お祝い?
今、ママが忙しいこと充分わかってるから無理はしないでいいですv
頂けるのなら、嬉しい限りですがvv
そのうち余裕ができたら何かくださいなvv走り描きで充分なのでvv(もらう気満々)
今は体調に充分注意してね!
拍手、ありがとうございました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

1/14

ひめ様★
うおう!お褒めの言葉をありがとうございますーーー///
一年の間に成長できていたらうれしいのですが・・・。
キョコをそそのかしていく蓮(爆)
蓮に口でも態度でもきっと敵わないでしょうからねv
これからもがんばります!応援よろしくお願いしますーーー!

クワット様★
えっと・・・今回のSSとCGは全く関連は無かったのですが、関連して読んでもらえたってことは、なんだか偶然にも私ってすーげーと思ったり(なんて、嘘です。見栄張りました)
ゴソゴソって、音!?幻聴!幻聴!
まあ、確実に毛布の下では不埒なことを仕出かそうとする手の準備運動がなされているでしょうけどね!(爆)
お祝いコメありがとうございました!嬉しいです!

みんなで納豆様★
納豆さん・・・vもらってくださりありがとうございますv
よだれ・・・私が拭いてあげますともーーー!
素敵って言ってくれる納豆さんが素敵です!
あざーーーーっす!

1/15

あお★
んまあ、じゃあ2回も拍手を?ありがとう!
お持ち帰りもありがとうです!
CG?あれはフリーじゃないっすよ!背景に落書きしているうえに、私のCG・・・・フリーはいらんだろう・・・。
そんな絵を送りつけている私ですがww(スミマセヌ)
忙しいみたいだね!頑張れお母さん!
そしてたまには私とも遊んでねーーーー!
コメありがとうーーーー!

いたさん★
いつも素敵なコメントをありがとうございます!
私のブログ、楽しんでいただけているみたいで本当にうれしいです!
2年目もゆっくりですが進んでいきますので、どうぞよろしくお願いしますvv
お祝いコメントをありがとうございました!



拍手・コメント共に本当にたくさんありがとうございます!

一年の間に作ることができた皆様との出会いに感謝して、これからも私なりにがんばって行こうと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

