スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事ですvv

2010/01/05 Tue 06:34

拍手も新年のご挨拶もありがとうございました!

12/31は宣言どおり大掃除をしました。
いやあ、出てくるもんですね!いろいろと!

「おかあさーん!こんなの出たー!」そんな事ばっかり言ってた気がする・・・。

今年こそは!と処分したものもありました。

処分品

 CIMG0310_convert_20100103130149.jpg

すごくないですか?これ。
押入れに眠ってました!12~3年前の雑誌。
MY/OJOやらPO/TAT/OやらKI/ND/AIやら・・・

大好きだったなあ・・・あのころ・・・。ジャ/ニ好きだったんですよ。ええ。
キン/キの剛くんがね、特にね。

これ・・・売ったらいくらになるかな・・・とか思いつつ、でもきっと売れないだろう!ということで、1/10の廃品回収にでも出しますよー。

お正月は、電気屋さんの初売りでデジカメ購入後は、祖母の家で牡蛎焼き&寿司でしたよ!
CIMG0313_convert_20100103130311.jpg

まあ、私は牡蛎食えないので、ビール飲みながらサザエとタイラギとあわびを食べましたv
あわびってあんなにおいしいものなのね~v

その後は、寿司食いながらなぜかおじちゃんたちが私のけなしあい。
・・・・ちくしょうめ。(愛されてるわー、私orz)
おばちゃんのそば粉100%の手作りそばを4日間毎日食べました。うまかった!

1/2は完全に創作活動!(っつっても絵しか描かなかったけど・・・)

1/3は初詣。新婚の友達夫婦と3人で(爆)
次の日に職場で「○○さん夫婦と初詣に行ってきた~」って言ったら、上司に「このお邪魔虫め!」って言われました。
ええええええええええええ(゚Д゚)
誘われたのは私なのに!!!
すっごく楽しかったですよ!
初詣!屋台!食べ歩きツアー!!!(←あれ?)

途中、すっごく身長の高い若いパパとすれ違いました。
158~160cmのちびっこ3人組は、そのパパから目が離せず。
(コマド)「見た?」
(友達の旦那)「すっげー高かったね。あれ、2mあっとじゃ?」
(コマド)「とにかく高かったね(蓮はあのくらいの高さかなあ・・・)」
・・・とまあ、そんな会話をしつつ。

今年は吉始まりなり!

皆様、たのしいお正月だったでしょうか?



続きに拍手お返事ですv

千恵様★
あけましておめでとうございます(*^-^*)
新年のご挨拶、ありがとうございますv
優しい時間へのコメもありがとうです~vv
続き、気になっていただけて嬉しいですよv
続きは・・・えと・・・うん・・・。次休みが来たら・・・書こうかな・・・。
(相変わらずの鈍足ですみませぬorz)
今年もどうぞよろしくお願いしますv

peach tea no1様★
こんにちわ^^
元旦にSS更新はできませんでしたが(31の優しい時間の更新がめいっぱいでしたorz)、優しい時間26話、楽しんでいただけたみたいでよかったですv
はやいところ、この長編もおわらせたいので、頑張って書きますね!(いつ終わってくれるかな・・・)
コメントありがとうございました!

美結様★
優しい時間、せつないって言ってくれてありがとうございますv
本当に嬉しいですvvv
せつないって言ってもらえると、ちゃんと心情が描けてたのかな~って思います。
書いている自分ではそれがなかなかわからなくて・・・・。
今年はもと上手に文章が書けるようになりたいですv
これからもどうぞよろしくおねがいしますvv

12/31 21:51 無記名様★
お年玉!!
そう言っていただけるなんて、本当に光栄です!こちらこそありがとうございますvv
そうそう、2人の会話聞こえてたんですね!
25話では、そんなことまったく考えてなかったんですけど、26話書いてたら自然とそうなっちゃいました。
そんなことはよくあることです。私の書くお話には(だから行き当たりばったりだと・・・)
今年は計画的に話を・・・・進めていけたら・・・いいなあ・・・(←すでに自信なさげ・・・orz)
精進できるようにがんばりますv
今年もどうぞよろしくお願いしますvvv

今日も晴れ様★
明けましておめでとうございます^^
そうですね。兄の立場もそろそろ限界なのかもですね。
いいかげん、話をすすめなくては本当にぐだぐだになっちゃいますからね!(←今さら・・・)
蓮にキョコをぎゅーってさせるのは大好きなので、あのシーンを書いていたときは幸せでしたvえへvvv
2010年、はやいところ進めて行きたい優しい時間。
別のお話を書きたいけど、まずは優しい時間をおわらせないと!
うおーーーーー!(ジレンマ)
今年もどうぞよろしくおねがいしますvvv

みけ様★
あけましておめでとうございます!!!!
来て下さって嬉しいですvv
私も元日の朝、サイト巡りをしました!今までが忙しかった分、そりゃあ堪能して足跡残して初売りへ!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

通りすがり様★
あけましておめでとうございます(*^-^*)
イラスト、かわいいって言ってもらえて嬉しいですvv
名前?まあ、本人はキョコのつもりで描いたのですが・・・まあ、そこは私の力不足なのでなんとでもお呼び下さいませ(爆)
ま、確かに似てないし。(しかも気にしていないというだめっぷりv)
また是非いらしてくださいねv
今年もどうぞよろしくお願いしますーーーーvvv


(お嬢様・あおい様・月様・ひまり様・みんなで納豆様・山口マヨネーズ様・Evany様・EMIRI様には新年のご挨拶を先にさせていただいていますので割愛させていただきます)

ママ★
2010年、最初の拍手コメはママでしたvありがとうvv
着物キョコ、かわいいって言ってくれてありがとうですv(涙)
色塗り・・・以前よりは上達できているでしょうか?まだまだへたくそなので、ママのように上手になりたいものです。
ママ忙しいでしょうが、無理をせずに頑張ってね!

あお★ケータイで優しい時間、見てくれてありがと~!
珍しくの短期更新でしたね。ええ・・・本当・・・。
がばっとね!がばっと!いつだって私の中では準備できているのに、そうならないのはなぜかしら~orz
送ってくれた本はまだ読めてないですが、ぼちぼち読ませていただきますv
チョコレートはいただきましたvおいしかったvvv
拍手ありがとうございましたv

つっきー★
こちらこそですぞ!ありがとうvv
またお話しましょうねーーvv

ひま★
年賀状、届いたようでよかった・・・!本当に届かないかと・・・!
去年・・・うん。本当に濃かった気がする。
今年も濃密に行こうぜ!よろしく!!!

みんなで納豆様★
いえ、こちらこそありがとうございました!
今年も納豆さんのお話、楽しみにしておりますvvv

マヨネーズさん★
お誉めの言葉をありがとうございます(照)
マヨネーズさんのお話にはまだまだ敵いませんが、今年もがんばりますvvv
また遊びに行かせて頂きますvvえへーv

番長★
こちらこそ、昨年は楽しませていただきましたvvv
すっごく楽しかったですvv
今年も是非よろしくお願いします!
一周年記念はすでに予約投稿行なっておりますので、そのうちUPされますv
期待はせずにお待ちくださいませv

EMIRIさん★
きゃー!呑んだくれ年越し!
いいですねえvすっごく楽しそうvvv
ですが、飲まれないように気をつけてくださいねv酒を支配してください!
EMIRIさんと飲んだら楽しそうだなあ・・・・。
今年もよろしくお願いしますv


他、拍手をしてくださった皆様。
遊びに来てくださる皆様。
ありがとうございますv

皆様にとっていい年でありますように!
身体に充分気をつけて平成22年をお過ごしください。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

