スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事(*^-^*)

2009/12/30 Wed 13:05

今年のお仕事は本日の朝、無事終了しました!

あとは部屋の大掃除をしたいけど、今日はもう無理だー!
体力ない・・・orz

明日だな。
大晦日に大掃除だ!(・・・・いいのか・・・それで・・・)

雪が降るそうですしね。明日。
家からなんて出てられませんね!

せっかくなので気力が続く限り今日のうちに創作をしたいなーと思ってます。
(拍手お返事で力尽きる可能性もあり!)

というわけで、続きより拍手お返事です!
ありがとうございますvv



ひま★メリークリスマス!・・・なんて今さらごめんよー><
大切な人とすごしたんだね!
家族でケーキは食べたかい?
優しい時間にもコメをありがとう!
私・・・モー子さん大好きです!
かゆかゆは・・・たぶん乾燥によるものー(>_<)
仕事中もずっとかゆかったよーorz
どっちかっつーと白い肌に分類されるので、掻いたらすぐに真っ赤になって・・・私なんかの病気だ!と思うほどorz
はやく潤いのある肌になって欲しいものです。・゚・(ノД`)・゚・。
私も年賀状出したよ!28日にね!

番長★
楽しかったですよーv忘年会!
来年こそは!と、すでに燃えている方も数人(爆)
やっぱり余興は出なきゃおもしろくありませんよね!
クリスマス絵もらってくれてありがとうですvv
へへv嬉しいvv

EMIRIさん★
こんにちわ~vご無沙汰しております!
優しい時間にコメをありがとうございました~vv
一度書きたかった優しい時間でのモー子さん視点。
じれったいだろうな~と思いながら書きました!
続き、楽しんでいただけるようにがんばります!

千恵様★
コメントありがとうございます!
コメントにあったことは、これからの話に出てくると思われるので、ここで詳しく書くことはできないのですが、これからも楽しんでいただけると幸いですv
いつもコメントありがとうございます^^

ベリキュー様★
まあvいい反応をありがとうございます!
色んな思いが交差してるこのお話。
面白い展開になっていけたらいいなあ・・・(遠い目)と思っています!
うおーーー!!!頑張らねば!
コメントありがとうございましたーーーー!!!



<コメントレス>

通りすがり様♪
いつもありがとうございます!
すっごくすっごく嬉しいです!
私が今年こうやってブログを続けてこれたのは、拍手やコメントをくださる、このブログを呼んでくださる方々のおかげだと思っていますv
こちらこそありがとうございます!
来年も精進していけたらと思っています。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします(*^-^*)

無記名様♪
レス不要との事でしたが少しだけ。
はじめまして!ようこそおいでくださいましたvv
遠慮無しにキョコに言うモー子さんが私は好きですv
自分のこと理解してもらえてるっていう信頼があるから、きっとモー子さんはああいう言葉を言うことができると思うんです。
それって素敵なことですよね^^
次回はできれば今回よりももっと早くUPしたいと思ってます!
明日・・・・できたらいいなあv
是非またいらしてくださいねvv
コメントありがとうございました!!


他、拍手をくださった皆様。
そしてこのブログを読んでくださっている皆様に感謝していますv

ありがとうございます!

さて、優しい時間26話に手をつけるとしますーーー!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

