スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンク解除のお知らせ

2009/12/25 Fri 14:23

メリークリスマス!!

ケーキは食べましたか?

私?

食べてませんよ!!(甘いものはあまり食べられないのvv)

昨日は、『コマド先生の浴衣着付け教室』が開催されました(爆)

着付けして、踊って。どんなクリスマスイヴ!!!(超腰痛え・・・orz)

そして、今日は本番ッす!

声出して、頑張ろう!!おおおーーーーーーーーー!!!!!!


そして、もう一個、声出して「お疲れ様!!」と。

このたび、12月20日を持ちまして、宇宙猫様と夏那様が運営されておりました『妖精の隠れ家』妖精の隠れ家 様が閉鎖されました。

はちみつ祭りや変態蓮盟など、楽しませていただいたサイト様でした。

声を大にして。

お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

