
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事!

2009/12/23 Wed 19:05

連勤コンプリーーーート!!!

終わったぜ!
今日の朝でとりあえずの連勤終わったぜ!!!
(超過勤務2時間したけどね!やはり忙しかったけどね!そして、「やっぱりコマドさんがいるからこんなに忙しくなった」って・・・・ええええーーー。もう、また人のせいにして~><)

明日は忘年会の余興の総練習。明後日は忘年会。しあさっては仕事です。
みんなでクリスマス忘年会よ~!

えっと・・・・・私のお休みは・・・・どこ?

今日は家に帰ってきてから寝ることもせず、まずはプリンターさんを酷使!
かわいいのができたよ。年賀状!
こつこつ住所は書いたし、あとは一言記入するだけ。
・・・終わんねーーーorz

そして今からお返事を書いてUPしたら、浴衣の着付けをお母さんに習いますーーー(余興用)
それから随分と放置していた優しい時間を書き始めます!
頑張るッす!!!

それでは、続きに拍手お返事ですvv





12/18 23:14無記名様★
画面メモ!
うれしいvvvいっそ、待ち受けにいかがですか?(嘘ですv)
可愛いって言って貰えてすっごくすっごく嬉しいですvv
寒さ厳しいですね!お互い気をつけて過ごしましょうね^^
コメントありがとうございました!

今日も晴れ様★
んま!!///
そんなに誉められても何もでないですよう!(*´д`*)テレ
あの続き絵は自分でも気に入ってたり。
うん。私はあんなふうな絵のほうがとても描きやすいです。ぎゅーは、やはり乙女の憧れですからね!(爆)
私の煩悩の塊です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
興奮してもらえて大変嬉しく思っています!
ありがとうございますvv
テンボ/スはねー。私結婚式も含めて2回しか行ったことないんですよ。
しかも結婚式の日はホテルの外には一切出てませんからね!
いつか、ちゃんと行きたいものです(爆)

あお★
また・・・ぇろ脳っていう・・・・。
それはあなたでスカラーーー!!!(`・ω・´)
わーいわーい!
誉められたー!
かわいいって言われたー!
あーりがとーーーvvv(←まるで自分のことのように喜ぶ)
クリスマスまで見ててくれますか!それまで更新なくても・・・って、明後日までーーー!?
短っっ!!!
ぼちぼち進むよーーーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

番長★
結婚式であった男の子とは、全く色気のある関係ではない上に、すでに既婚者です。二人とも。
番長の期待にこたえられなくてごめんねーー(にやり)
私は女の子として見られていない感が伝わってくるので、からかう対象になるのでしょうね(爆)
クリスマス絵・・・?
あんな、目の大きさが違う絵でよければ、どぞどぞお持ち帰りくださいなv
本当にささやかですが、クリスマスプレゼントッつーことでvv
気に入ってもらえてうれしいですvvえへーーー(*^-^*)
直乗り推薦者がここにも・・・。あなたもやはりぇろ脳ですね!
コメントありがとうございましたvvv


他、拍手をくださった皆様。
そして更新が少ないのにも関わらず遊びに来てくださる皆様。
本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいですvv

では、浴衣の着付けと優しい時間、がんばりまーーーすvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

