スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ようこそ!停滞ブログ。『こまどタイム』へ!!

ちょ・・・!
JI/N・・・!!!
私、消化不良なんですけど・・・!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
「え!?もう終わり!?続きを是非お願いします!!」

叫んじまいましたよ・・・orz
(あくまでもコマド個人の感想ですので、気を悪くされた方、すみません)
でも・・・大/沢た/か/お、かっこよかったですねーvvいい男だ!



・・・ごほん。まあ、それはさておき。

まずは、私信。

あおい様。
ちゃんと拍手届いてますよー!FC2がおかしいんです。拍手が表示されていないの。
ケータイのほうはちゃんと表示されてるのにね。不思議ねー。
頼みますよ!FC2!!!



先日の拍手お返事での、さんたととなかいのその後のイラストへの拍手とコメントをくださった皆様、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいっす(*^-^*)
お返事はまた後日させていただきますねーvv

そして、タイトル。
『ヨーロッパに行ってきました』

はい。私実は先日、ヨーロッパに行ってきました。

続きにヨーロッパのお話でも。興味のある方は続きにGO!
(あ、完全に私の日記になってますので、興味ないわ~の方はスルーしてくださいねv)


ここはヨーロッパのある一室。
窓の外には広がるヨーロッパの風景。

ヨーロッパの控え室

そして、またヨーロッパのホテルの一室。
広い天井。大きなシャンデリア。

ヨーロッパの天井

クリスマスらしく、お皿の上にはかわいいヨーロッパのサンタクロースさん!

ヨーロッパのサンタクロースさん

皆様、ヨーロッパを満喫していただけましたでしょうか?

はい、ここで注目していただきたいのは、写真の右下の赤い数字。
『2009/12/19』

ん?昨日?

はい。昨日ですが、何か?

昨日、同窓会に行ってきました。

ハウ/ステン/ボ/スの『ホ/テル ヨーロッパ』に。

いや、間違った。

結婚式に行ってきました!

久しぶりに会った中学時代の同級生たち。
楽しかったですよ。結婚式というより同窓会でした。
だから二次会行きたかったけど・・・私今日からまた連勤で行けなかったッす。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、行かなくてよかった・・・。行ってたら本当に今日きつかった・・・!

そして、私の酉頭がやらかしてくれましたよ!

「よ!久しぶり!」
「・・・・えっと・・・」
「わい、おぼえとらんとな!」
「えっと・・・下の名前教えてくれる?」
「・・・・おまえな・・・」
「そう言っても、私のことも覚えてないでしょ?」
「この、バカコマドがーーー!」
「(゚Д゚)覚えてた・・・!」
(※大体、私は誰にでも苗字ではなく名前で、しかも呼び捨てで呼ばれます。←しょうもない情報)

いや、たぶんこの名前だよなーっていう候補はあったのですが、間違えてもいけないかなーと・・・そんな言い訳をしつつ。

それでも、名前がわからない男の子が数名・・・。
名前聞いて、「ああ!やせたね!かっこよくなったね!」・・・なんてそんな会話をしてみたり。
女の子はわかるけど、男の子はまあ、親しくなかったのもあり、顔と名前が一致しませんね。
仕方がないよ。・・・うん。(←いいわけ)

ある、男の子に言われた悲しい一言。
その子は先日結婚していたのですが。

「コマド・・・・なんか、ごめんな」

えええーーーー(゚Д゚)
今、何で謝られたーーーー!?


きっと、俺・・・幸せでごめん・・・。
そんな意味だと捉えました。

チクショウ!
私だっていつか幸せになってやる!

そう思わせてくれる、楽しい同窓会・・・結婚式でしたvv

次は、優しい時間の更新を目指します!
もうちょっとお待ちください><
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

