スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事ですv

2009/12/18 Fri 19:07

お久しぶりです!
放置でごめんなさいー。
仕事続いてても、何か更新できるかな?とも思ったけど、無理でしたorz

私のー。本当のお休みはー・・・12/27にならないとやって来ませんねーorz

更新ができてないのにブログを見てくださってる皆様、本当にありがとうございます!
嬉しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張り過ぎないように!って言葉も嬉しい!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、楽しいからやっているので苦ではないんですv
ただ・・・時間がないだけで(>_<)

余興は、後ろで踊ることになりましたv
ラッキー!
だって、覚えられないんだもん!知名度のある人は後ろでいいのよ!(・・・そんなものありませんけど・・・)と主任が言ってくれましたvvvわーいvv
かわいい若い子たちが前で踊ってこそ華があるってなもんですよ!

それ以前に覚えられないんだけど・・・。
前の人の踊りを見て、ワンテンポ遅れて踊りますわーーv

来週末の忘年会の次の日までとりあえず突っ走ります!

それでは、続きに拍手お返事v

いっぱいいっぱいありがとうv


12/14 00:21 無記名様★
応援ありがとうございます!
あと一山頑張れば、休み!!
そこまでは・・・・突っ走ります!(その後ガクッと病気したりしてね・・・orz)
体調管理もがんばります!

あお★
>蓮さん、かわいそうだからって手綱つけないとなると…じか乗り!?
なんてぇろ発言を!
そんなことしませんわよ!
私のイメージは、こう。(下を見よw)
merikuri
・・・とまあ、こんな感じです。
ぇろ脳は、私にはなくってよ!(爆)
年賀状、楽しみに待っててねーvv私も楽しみにしてますv

今日も晴れ様★
トナカイとさんたに可愛いって言ってくださりありがとうございます!
へへ。うれしいっす(*^-^*)
晴れさんもあのドラマ見てるんですねーv面白いっすよねーvvv
連どらは続きを見ないといけないので、いつも途中で見なくなる私ですが、あれだけはかかさず!
最後までしっかり見ます!
大人買い、頑張ってください!(爆)

ロサさん★
おお!ありがとうございます!!!!
なんとーーーーーー!(続きはメルで送りますーーー!!!)
遅くなって本当に申し訳ありませんーーーー><ありがたや。

クワット様★
ホント!寒いですね!!!
雪降ったらしいっすよ!!!
着ぐるみ・・・ホント・・・あったかそうですね・・・。
きっと寝冷えもしないぞ☆的な。
風邪引かないように気をつけてくださいねー!コメントありがとうございました!!!


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

これからますます寒くなりますが、くれぐれもおこたで寝ちゃったりしないように!(←それはオマエダ)

それでは、またvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

