スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハーレム

2009/02/14 Sat 23:10

今日は結婚式でした。とてもよいお式でした。
いとこの結婚式で、いとこもとてもきれいでvvやっぱり結婚式に出ると自分も結婚したくなります。
相手いないんで、ゼロからのスタートなんですけどね。
でも、久しぶりに会ったそのいとこのお兄ちゃんズの一人が、私の大好きな声優さんの、石○彰さんにそっくりで、もうコマドは大コーフン!!

お兄ちゃんとツーを撮ってさらに大コーフン!!
本人目の前に何度かっこいいをもらしたことか・・・。
その度に、「目ぇ悪いんじゃない?」って言われたけど、いや!!コマドの目は2.0の上等眼です!!
ああ。なぜあなたは既婚者なのかしら・・・orz


そしてそして、さっきまでお兄ちゃんズをはべらせてハーレム状態で瓶ビール飲んでました!!!
いやあ、いい男たちに囲まれて楽しく飲む酒は格別ですな!!!!
いや、ほぼ私おちょくられてましたけどね・・・。

兄たちよ、コマドを相手にたくさん話をしてくれてありがとう。
ステキな時間をありがとう!

すんません。今日の私壊れてます。
乙女なんです。仕方ないですよね!!(逃走!!!)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

