
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月ですから。一応

2009/12/13 Sun 22:40

めりーくりすます

っつーわけで!
全く12月らしくないですからね!このブログ。

今日は完全引きこもりでしたよ。
だって明日から・・・また激務・・・orz

なので、今日は色々と創作しましたよ!

まずは!!

①年賀状のデザイン!
自分でもすっごく満足なできばえ!!
超かわえええええええええvvv

これでうちのおバカなプリンターさんがしっかりと働いてくれれば・・・言うこと無しなんですが・・・・。
どうしよう・・・働いてくれなかったら・・・><

それから

②だいぶ以前から書きかけてた短編を仕上げました!

いつ・・・UPしようかしら・・・・。

そんで
③上記の絵ね。

大好きなJ/INを見ながら描きましたよ・・・。
来週最終回ですね。目が離せないわー。

ちょっとは12月らしいブログになったでしょうか?

色気は全くない絵ですねー。しょうがない!そこは他のサイト様に行かれて堪能してくださいなv

そのうち今日書いた短編もUPします。

では、明日からの・・・仕事・・・頑張ってきまーす・・・orz
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

