スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事vv

2009/12/12 Sat 23:15

やっと行けた!整骨院!!!

どうも!コマドです!

仕事仕事仕事仕事仕事が明けて、やっと休み!
結婚式やらなんやらで全く行けなかった整骨院にようやく行って来ました><
「あー。またねじれとる」先生にそう言われましたよ。
・・・だって来たくてもこれなかったんだもの・・・orz

「一週間後また来いよ」
「いや・・・一週間後の唯一の休みが結婚式で・・・」
「前後してもいいから」
「・・・・・・・・・・はい・・・(どう考えても27日にしか行けねえ・・・)」

休みをください!科長おおおおおおおおおおううううううううううう(;;)

だって・・・休みは・・・忘年会・・・orz

まだまだハードな日々は・・・つづく・・・orz

というわけで、更新が本当に遅くてごめんなさい!
ちまちまは書いていく予定です。

どうか見捨てないで~(;;)

遅くなりましたが、拍手お返事です!
いつもありがとうございますvvv

12/02

千恵様★
居眠り運転・・・本当に気をつけないと、ゴーゴーヘヴンですからね!(シャレになんねえ・・・)
私も気をつけます!
千恵さんも気をつけてくださいね!

通りすがり様★
いつもありがとうございます!
身体は大切にしているつもりなんですけどね。
風邪も引かないように気をつけてますし!
ただ・・・激務がね・・・orz
通りすがり様も、お体大切に~!
眠れるときにちゃんと眠ってくださいね^^


12/3

ロサさん★
お久しぶりですー^^
最近はお話できることが少なくて淋しいですよ(;;)
私が沈んでるだけなんですけどね・・・><
優しい時間への拍手ありがとうございます~vv
今後はさくさく・・・と思っているのに!そうさせれない自分が嫌~><
今度は5話くらいの話が書きたいなあ・・・←
12月!師走!早く立ち去ってくれ!私を激務から解放させてくれ!!!!
ろささんもあったかくして風邪にきをつけてくださいね~vv
またお話できる日を楽しみにしておりますvv

ひま★
今度はこっちにも遊びに来てね。
ひまの奇行を遠くから眺めるから★


12/4

わたあめともにょさん★
レス不要とのことでしたが・・・させてくださいvv
彼(私の好きなアーティスト)の曲を気に入ってくれてありがとうございます^^
アルバムにはもっといい曲入ってるんですよv
ともにょさんのおうちが近かったら届けに行くのに!残念><
創作に役立っているみたいですっごく嬉しいですvv
紹介してよかったvv
私も創作がんばりますー(*^-^*)
結婚式は、まるで主役かのようにセンターで踊ってきました!(すぐに後ろに引っ込んだけど)
大盛況でしたよvvv
次は忘年会で先頭だ!がんばります!

今日も晴れ様★
こんにちわ!
ミニスカは大変可愛かったんですけど(いや、マジでみんなかわいかったなあ・・・v)、キョ乳のほうは全く目立ちませんでした(ちくしょう)。
花嫁もかわいくてねえ・・v
お姫様のようでしたよ。(本人に言ったら調子にのりやがった!(爆))
実況中継はなんせ踊っていたものでできませんでしたが(笑)、静止画もないのでここに貼ることもできませんが(あっても貼れないけどorz)。
余興はやっぱりしないと楽しくありません!
おもしろいことはたくさんが嬉しいですね^^
コメントありがとうございました!


12/8

ちろたん★
こちらこそありがとうございました!
すっごい嬉しかったですよーーvv
さすがェロ師!尊敬してます!!
私は、裏SSはなんかもう書ける気がしないので←
やっぱりちろたんを含めた素敵な方々の裏に悶えさせていただくことにしますよ。ええ。
これからもよろしくお願いします!
大好きです(んちゅ~vv)


12/10

千恵様★
そうですよねー!男の人には諦めて欲しくないですよね!
激しく同感です!!
優しい時間の二人はじっくりタイプの様。ああ、じれったい!
すみません・・・ほんと・・・orz
少しずつ進んでいきますので、どうぞよろしくおねがいしますvv

通りすがり様★
ほんと、優しくない優しい時間を連載中のコマドです(爆)
次はどんな展開になっていくのか!
書き始めないと私もわかりませんが、ぼちぼち書きますので。
どうぞお付き合いくださいませvv
バランスボール!乗るの、超怖え!
でも、眺めてるだけじゃもったいないですよv(・・・と自分に言い聞かせる)
コメントありがとうございました!

今日も晴れ様★
前回の優しい時間から少し時間が経っていたというのに、覚えててくださったなんて・・・(;;)
ありがとうございます><
モー子さんと蓮をちゃんとからませたかったという思いもあったので、なんとか書けました^^
月曜からまた始まる激務ですが、初日から余興の練習待ってるぜー!
がんばってきます!
応援ありがとうございます(*^-^*)


12/11

01:25無記名様★
お待ちいただきありがとうございます!
うれしいvv
忘年会の一発芸・・・それは・・・キツイ・・・(;;)
が、頑張ってください・・・としか(ゴニョゴニョ・・・)頑張ってください!!
きっとにこにこが増えますよv
私は、忘年会毎年楽しみなんです!
みんなでわいわい、余興で団結力もUP!すっごく楽しいですよ^^
職場の忘年会が仕事で行けないのが本当に残念なくらい・・・orz
会社の忘年会、がんばります!
コメントありがとうございます(*^-^*)

ベリキュー様★
口説かせたいですねー!いつ口説いてくれるんでしょうね!まったく!(爆)
忘年会ガンバリマス!
でも・・・その前に激務・・・ガンバリマス・・・orz
応援ありがとうございます!嬉しいです!


12/12

あお★
ドS?どこに?(ふり返る)
じれじれ感!・・・・にやり←
続き、頑張るよ!
ありがとうありがとうありがとう!!!



他、拍手をくださった皆様ありがとうございました!

さあ、12月も中旬!
年賀状は買いましたか?
私は60枚買いましたよ!酷使するぜプリンター!!!

去年は喪中で年賀状もらえなかったので寂しかった(;;)
やっぱりもらえたら嬉しいものですvvv

・・・まあ、買っただけでまだ開封すらしてませんけどね。はがき。

それも含めてがんばります!

皆様、風邪には充分ご注意をv
では、また~~~vvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

