スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがたいおはなし

2009/12/06 Sun 12:26


な、なななななななんと!!!!!

Quiet lifeのSHIRo様が、私が描いた絵にすっごく素敵でぇろなSSをつけてくださいました!
遊びで描いた落書きに・・・本当にありがとう><
嬉しいです!
(コラボ扱いなんて・・・!ああ・・・嬉しすぎます・・・・(;;))

ちろたん!
ほんっとうにほんっっっっっとうにありがとう!!!!!!!!(何回言っても言い足りない><)

さあ、皆様!
SHIRo様のお宅は、下のバナーから行ってらっしゃいませ!

しかし、今回のコラボ扱いにしていただいた作品は18歳未満の方。裏に抵抗がある方はご遠慮くださいませ。
ご理解いただけるのみで、よろしくお願いします!

た・だ・し!
SHIR様宅には、裏も素敵ですが、表も本当に素敵なので、是非是非いかれてくださいねv(裏は18歳未満は禁止です!)

Quiet life 様

ちろたんv愛してるーーーvvvvv







さて、ここからは私の日記となります。

昨日、友人の結婚式。無事に終了しました!
私たちの余興はなんと、ラスト!大トリでしたよ!!

新郎には「間奏で呼びに行くから一緒に踊ってね」と超極秘事項を伝えていたのですが、本番には新婦も来てくれましたよ!

大トリらしく、大盛り上がりvv

いやー、楽しかったッす!

お式もものすごくいいものでv
二次会に行った後は、新郎新婦とともにご飯に行ってきました。

雨も降らなくて、本当によかった!

私の結婚はまだまだ先ですが。
とりあえず、年功序列で行きたいものです!

二人とも、お幸せにvv
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

