
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚式!

2009/12/03 Thu 21:47

ウェディングNsキョコ

絵と背景の文字が全然違いますが、全く問題ありません!ええ。

12月5日に友人の結婚式がありますvv
明日は余興の総練習!あさっては結婚式!
っつーことで、明日もあさってもきっと更新はできないと思うので・・・。

更新がこの絵かよ!と思った方、ごめんなさい!
絵師さんにはとても敵いませんが、私も描くのは好きなんです!

というか、ここは私の自己満足サイトだからいーの!(開き直りまくり)

こんなかっこで余興頑張ってきますv(聴診器は使いません)
巨/乳ミニスカピンク白衣!
(実際の私の太ももは・・・やばいぜ!桜/島/大/根級だぜ!)

盛り上がったらいいなあ(遠い目)
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

