スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事vvv

2009/12/02 Wed 13:57

ごほ・・・ごほん!!
んーんー・・・まーまーまー。

今日は一歩も家から出ねえぞこんちきしょうめ!!!!

日曜と月曜から火曜にかけての仕事で疲れが溜まりまくってるコマドです。こんにちわ。
日曜は昼食も水分補給さえできないまま12時間働き続け。
月曜は夜ご飯を火曜になった午前1時に食べ、そーこーしてる間に朝ごはんを食べる時間に。
定時に仕事が終わるはずもなく、結果午前11時に職場を後にしました。

帰りは・・・・一瞬気が遠くなった!!!!
居眠り運転、超怖えええええええええええ!!!!!

昨日夜、お返事をしたかったのですが・・・もう文字を読むのも片目しか開けられないほど疲れてました。

み・・・みなさま・・・運転は本当に気をつけてくださいませね!!!!

たくさんの拍手、ありがとうございますv
忙しくても頑張れるのは皆様のおかげですv

続きに拍手お返事です(*^-^*)



EMIRI様★
お祝いコメントありがとうございますvv
皆様のおかげで6万を迎えることができましたvvv
・・・すてきなCG・・・?一体どこに・・・・・。(素敵なのは頂き物のCGのみです!でも、ほめてくれてありがとうvvv)
体毛ネタ、動揺しましたか(爆)
ええ、書いた本人さえ「毛」ってこんなに書いていいのかなあ・・・と0.1mmほど思いながら書きましたよ!
>素敵な展開でv思わず続きを妄想(笑)
なあにいいいい!ぜ・・・是非・・・私にこっそりと・・・ハアハア(*´д`*)
大丈夫大丈夫!誰にも言いませんから!
ここにこっそりと載せるだけですから!
ええ。言いませんとも!「EMIRIさんが続き妄想を書いてくださいました!EMIRIさんのお宅へどうぞ!」なんて!!
いつか楽しみに待ってますv(←脅迫でも強制でもありませんから!(爆))
コメントありがとうございましたvvv

ツッキー★
ふうん・・・。言われてないだけだよ!
心のなかでは・・・っつーか、某所ではきっと定着してるよ!
「ツッキーは影のェロ電動師」だって!!(・・・そうか・・・電動なのか。充電式?)
そんなあなたが大好きです!超ラブ!!!!

千恵様★
風邪は今は引いていませんよ!
ただ、職場の同僚がインフルでやられました!
疲れもあるだろうし、今現在の職場の状況ではかかっても仕方がないかなーとも・・・・><
うがい・手洗いしまくってますよ!!
千恵さんも気をつけてくださいねv
優しい時間にも拍手をありがとうございます!!
そうなんですよねー。優しい時間は台詞回しにも(こうみえて)大変気を使ってます。
これは言わせたくないなーとか・・・今後に必要になるからなーとか。
今後って言っても、大分先のことしか見えてないんですけどもorz
近くが見えないってどうよ・・・私・・・・(;;)
はやく幸せにしてあげてほしいですね!
コメントありがとうございましたv

通りすがり、再。様★
いえ!いいんですよ!!
喰らいつくところは皆一緒!!(名言)
通りすがりさんにはいつも愛のあるコメを頂いておりますので、私ちゃんとわかっていますv
通りすがりさんは面白い方だ!ということを!
実にいい感じにぇろですね!私はとても敵いません!!m(__)m
いつもコメントありがとうございますvv
すっごく嬉しいですvv

ひなたん★
ようそこv表舞台へ!
大丈夫!「ひ」にはひなたんのほかに、ひまもいるから!
うん。大丈夫!
ひまのイラストかわいいっすよねえv
尻は揉まれるためにはありませんが、揉むためにあるんです!(名言再び)
カタチの綺麗な尻には目がいきますからね!触りたくなりますからね!
注:チカンは犯罪です。
ぇろくないって思ってるのは君だけですよ!
そして私も決してぇろくない(・3・)~♪
コメントありがとうございましたvv

クワット様★
敦賀氏は確信犯です。全てにおいて!
そりゃあ、愛しの彼女があんなふうに近づいてきたらケツでも触るってなもんですよね!
ひまってば素敵なイラストを書いてくれたもんだvvv
是非、ひまにもクワットさんの気持ちを伝えてあげてくださいねvv
きっと大喜びですよvvv
コメントありがとうございます!

今日も晴れ様★
ええ。あそこまでダイレクトなコメントはそうそうありませんからね!噴きました!
ご実家のほうに行かれたのですね!確かにあの辺は冬は寒そうだ!
道が凍って冬は通れないんじゃないの?とあのときに思いましたよ!
でもすっごくいいところですね^^
優しい時間へのコメントもありがとうございますvv
ちょっとずつですが、確実に進んできたなって最近は感じるようになってきました!
これからの二人もどうぞよろしくおねがいしますvv
ありがとうございましたーーーvv

あお★
>女子高生の生の声っぽくていいと思うの。
お誉めの言葉をありがとう!
ええ、つい最近まで女子高生でしたからね!(つい最近・・・って何年前までOKですか?)
気になるって言ってくれてありがとーーーv
告白みたいvドキドキvv
いつも付き合ってくれてありがとうv
感謝してますvv

わたあめともにょ様★
ああ・・・やはりともにょさんは私を癒してくれる・・・v
とうとうスクープされたお二人ですv
これまでよりもちょっとだけテンポをあげられそうな感じなのです
12月!忙しいぜ12月!!!!!!!!!!
いつ書くんだ私!っつーくらい仕事急がしいっす!!!(;;)クソー!なんなんだこの勤務表!
と・・・ともにょさんのもとへ癒されにいきます。
そのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントありがとうございました!


他、拍手をくださった皆様vありがとうございますvvv
ともにょさんへのレスをしながら気づいた。

12月・・・なったんですね・・・・。

さあ!風邪だ!インフルだ!なんて叫ばなくていい様に皆様身体に気をつけてくださいませ!

そして12月のイベントは!!!
結婚式2つに忘年会!(忘年会2つのうち1個は夜勤だぜ!こんちきしょー!)
クリスマス?なにそれ。しらなーい。

では!またーーーー!!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

