スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はしゃぐレオさん

こんにちわ!

昨日見事に自業自得に陥ったコマドです!
風邪、しんどかったーーー!!

「しんどかった」
昨日の今日で、過去形です。
昨日は昼間ずっと食べてる状態。法事で食べ、帰ってから雨の中、外(小屋)の中で牡蠣・肉焼いて、その後お座敷で寿司・・・。

食べてる状態って言っても、私鼻汁すごくてしんどかったので、ほとんど食べれずorz

お盆ぶりに会った、チ/ンピラに見えるいとこ(堅気です!)に、「つきあい悪いなあ!」と酒をつがれても、「風邪引いてしんどいんじゃ!」と・・・。
結局、途中で家に帰っていつものパ●ロン。

効きました!!!

まだ薬は飲まないといけませんが。

皆様!
風邪には本当にご注意を!!!!!

続きに拍手お返事ですvvv

いつも支えてくださり、ありがとうございます!!!
いた様★
コメント下手なんて!いたさんのコメにはいつもほくほくとさせていただいていますよ!
ありがとうございますvv
(コメント下手というのは私のことをいうんですよ・・・ええ・・・ほんとうに・・・orz)
文章に感動してもらえたようで、とてもとても嬉しいです!
これからの家族のふたりを、見守ってあげてください!
どうぞよろしくお願いしますvvv
いっぱいいっぱい感謝していますvいつもありがとうございます(*^-^*)

千恵様★
胸にはタオルで!谷間はいらないし、でかく見えればなんだっていいんです。金のかからないほうに決まりました(爆)
「あんぱんつめる?んで、間奏のときに出して、食わせるか!?」
「胸から出して、会場に投げるってのもいいね!男が取るよ!」
「いや・・・逆にほったらかしになるよ。それは・・・むなしいよね・・・・・」
「生暖かくなるしね・・・」
「あんぱんがだめならクリームパンにしたらいいってこと!?んもー!わがまま!」
「クリームパンうまいよね!」
・・・・・はたから見たら、馬鹿だろう・・・という私たちの会話。
今振り返ると、全くかみ合ってないですね。
・・・・つまり、いつも私たちの会話はかみ合ってないってことか・・・ガーン(゚Д゚|||)
楽しければ、いっか!(←これだから成長しないんでしょうねー)
と、いうわけでタオルになりました!
My secretへの感想もありがとうございますv
ええ、脱いじゃえばわかるんですけど書いてる最中は、どう表現するか迷いに迷って・・・・!
何度も文章行ったりきたりしましたよ!
だって、見せるためには明かりがないと・・・とかね!ソコまでは書いてませんけどね(爆)
真実を知ったときのキョコは・・・・お心の中で想像してくださいまし!
コメントありがとうございました!!

番長★
My secretコメント1番乗りありがとうございます!!!
裏側では・・・・ええ・・・体毛の話で大盛り上がり!!
少/女マン/ガではタブーのような毛の話で!
なんでそんな話になったのかは・・・・覚えてませんけど、きっとともにょさんと二人きりのデートだったものだから、私のテンションもHIになっていたのでしょうね!
(もちろん、番長と二人きりのときも負けずにHIですがv)
「優しくするから」
はい、私も番長と同じく、無理だろうなあ・・・と思いながら書いてましたともー(爆)
目の前のごちそうに優しく・・・しているつもりでも気づいたら・・・きっと朝ですよ!!!(゚Д゚え?)
我慢我慢の蓮さんです。
楽しいコメントをありがとうございましたーーーvv

今日も晴れ様★
ぶっはーーーーーーーーーーー!!!!!!
あまりのダイレクト表現に、コメントを車の中で読んだ私は大噴出!!(運転中ではありません)
>噂通りのエロの伝道師ぶりでした!
って・・・・えええええええええええええ(゚Д゚)
どこでの噂ですかーーーー!!!
そんなことありませんよおお!?
エロの伝道師というのはですね?ほら、リンクの項をみてください?
そこにたっくさんいらっしゃいますから!
(誰とはいいませんが、某お・・・某し・・・某あ・・・某ひ・・・某つっきー・・・・etc・・・とか・・・ほうらいっぱい!!!!)←さて、だれでしょう?
とりあえず私は違います!!(必死)
6万HITへのコメもありがとうございます^^
とりあえず私は違いますカラーーー(しつこい)

通りすがり様★
そうですか!やっぱり気になってましたか(爆)
そうですよねー。だって私たちも気になっていましたもの。体毛の色!
だからこそ大盛り上がりで・・・・!
そうそう、おトイレは個室で(爆)
どこまでも続く体毛ネタ。
食らいついてもらえて嬉しいです!
コメントありがとうございます!!!!

あお★
喜んでくれてありがとーーーー!!!!
頑張ったよ!私!!!
せっかくの愛するともにょさんへの誕生日プレゼントだったから、下品にはしたくなかったし。
でも、体毛ですけど(爆)
>あの続き、裏にいってほしいな?お風呂でもいいんだけど。
ほら!ここにエロの伝道師が一人!
ちなみに上の、某あ・・・さんは、君のことだから!!!(ばらした!)
6万へのおめでとうもありがとーーーvv
お誕生日は待っててねv

クワット様★
お祝いメッセありがとうございますーーーvvv
ほんと、ウイルスいっぱいですからね、気をつけないと!
今はもうインフルも風邪もだめなのにー!
楽しいこといっぱいだからそんなものにかかっている暇はないの!(・・・といいつつ、かかりましたけどね・・・風邪orz)
クワットさんも気をつけてくださいませね!頑張れお母さん!

苳蕗じゃらし様★
お久しぶりですー^^
お祝いコメありがとうございますvvv
好きって言ってもらえて嬉しいです(*´д`*)
本当に本当にありがとうございますvvv

peach tea no1様★
そうですよ。金髪なのです!地毛ですからね!
コメントありがとうございましたー^^

みけ様★
お祝いコメありがとうございますーーーv嬉しいvvv
そして、みけ様、7万HITおめでとうございますーーーv
キリ番設定してないと、ほんといつの間に!?って思いますね^^
でも、本当にうれしいですv
読んでくださる方がいらっしゃって、そのうえ拍手やコメントをいただけるのって、力になりますよね。
だからこうして更新できるのは、皆様のおかげですvv
コメントありがとうございましたーーv

他、拍手をくださった皆様!
本当にほんっとうにありがとうございます!!!

風邪にインフルに、充分お気をつけくださいませね!!!!

では、またvv
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょ、まっ…っ!w
何で私がェロ伝道師!?綺麗に表しかないじゃんかぁ!
き・み・が!エロ殿堂師なんだよ!!←殿堂入りおめでとう!
素敵な読者様に嘘ついちゃあかん。
他にも某Rさまや某とさまもいるけどね。
何気に名前が隠れてない人が一名…(-人-)ち~~ん

レオはとうとう野生化ですか?
ぃよぉっし!!
お久しぶりでございます。通りすがりのひなたですm(__)m
ェロの殿堂入り、おめでとうございます☆そして、私の名前が入ってなくて一安心しております(^_^;)だって私程度では殿堂入りなど、とてもとても…(笑)
これからも陰ながら応援させて頂きますね(-人-)
Re: ちょ、まっ…っ!w
あお♪

殿堂入りなんて・・・照れますなあ(*´д`*)
リンクにはたくさんですよ。
私なんかではとても足下にも及びませんvv

・・・あなたは表サイトしかないけど、全然大丈夫。
表でも充分エ・・・ゴッホゴッホ・・・ですから!

レオさんは昼間は立派に野生化してます。
猫は夜型のはずですが、昼間に動いて夜に寝る、人間らしい生活送っておりますよ★


Re: ぃよぉっし!!
ひなたん♪

見えませんか?
etcという文字が!!!
某ひ・・・と書きたかったのですが、それだと数名あてはまるな・・・と・・・・。
ああ、でも、某お・・・様も2人あてはまるね!!!
よし、じゃあ上の記事に付け加えて置くよ!(わざわざ自分から名乗り出てくれてありがとう!)

・・・書き足し中・・・・

影からなんていわずに、堂々と表からどうぞーvvv
No title
やーいェロ伝道師どもめー
私はェロではないので、知らん顔しようと思ったけど鼻く●ほじりながら見下してやる。

ああ、ちなみに私はただのすけべぇですよ。親父です。おーいこま!熱燗まだかーい
と、こんな日常を繰り広げられていますvv

レオ、野に放たれても凛々しいわぁ~///
これも王子を愛でる会へUPするわよ!

ええ、私はすけべぇなので
あ●とかひ●たとかと一緒にしないでよ!!!!
Re: No title

伏字だけど、晒してやろう、ひまり様♪

・・・・・・・・・・・君がいちばん危険だ。

管理者のみに表示

