スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
60000ありがとうございます!

ら・・・らくがきですみません!(いつも落書きですが、いつも以上に・・・・)

昨日ともにょさんに教えてもらうまで6万越えたことにも気づかず!
おお!いつのまに!!と思いました!!

皆様に支えられて、6万までくることができましたーーーーvvうれしい!!!

本当にありがとうございます!!!

今回は、SSはありませんが(時間なかった・・・・すみません><)

どうぞこれからも、私コマドが運営する煩悩だらけの虹サイト「こまどタイム」をよろしくおねがいしますーーー!!!!!



えー・・・近況。

昨日仕事明けで睡眠時間1.5時間で、ちょっと前に行った20人限定イベントのアーティストとの、これまた少人数でのお茶会に行ってきました!

今回もとても素敵な時間を過ごしたのですが!!

昨日家に帰ってもそのまま夜更かし。
結局電気カーペットで転寝・・・・・。

ええ、今くしゃみが止まらないのは、まさに自業自得!!!!!orz

しかも今から顔洗って化粧して・・・じいの一周忌です!!!(゚Д゚|||)

が・・・がんばるぞ・・・・・。

今日は外で牡蠣を焼くそうな・・・(私食べられないけど。怖くて)

明日お休み!
創作は今夜か明日にでも!


6万HIT、本当に本当にありがとうございますvvv

ぶちゅうv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

