スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My secret

2009/11/21 Sat 11:12

こんにちわ!

ミルクティーコマドです!(ともにょさん命名←誇らしい)

今日はお知らせですv

愛するともにょ様の甘今想最 様に、SSを贈らさせていただきましたvv

なんと!今月はともにょさんのお誕生月vv

2人でとある場所ギャーギャー騒いでいたネタでSSを書かせていただきましたvv

SSは、ともにょさんのお宅で、素敵に飾っていただいていますvv(感激)

ふんわり甘くて美味しい、わたあめともにょさんv(コマド命名)大好きでッす!!!(*´д`*)

SS『My secret』はここにはリンクをつなげておりませんので、上のバナーよりともにょさん宅へ行かれてくださいねvv


ともにょさん!Happy Birthday!

相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいの
みるくコマドさん(←略してる)

カウンター6万hitおめでとうございます!
お祝いは私でいいかな?(ポッ)
ささ、どうぞぺろっと食べて欲しいの。
ダメ?

素敵なSSをこれからも書き続けてくださいね。
愛をこめて・・ちゅっv

お誕生日のお祝いをありがとうーー!
Re: 嬉しいの
わたあめともにょさんv

カウンター6万!?と、ともにょさんのコメを見て知りました(爆)
教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

もちろんお祝いのわたあめさんはぺろりといただきますよvv
ご馳走様ですv


> 素敵なSSをこれからも書き続けてくださいね。

喜んでいただけるようにがんばります!

> 愛をこめて・・ちゅっv

ぶっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvv

ともにょさんにとっていい一年でありますようにvv

管理者のみに表示

