スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですvv

2009/11/18 Wed 10:56

Fってどのくらい?

冒頭からすみません。
コマドです。

いや・・・別にFカップに憧れを抱いているわけではなく・・・。

これ、まさに昨日の夜の私たちがやっていたこと。
おばあちゃんたちが当てる乳あてにタオルを1個横につめまして・・・。
でも、上の絵のように綺麗なカタチにはなりませんでしたorz

「えー。なんかカタチ変だよー。垂れ下がってる!!」
「もう、タオル2個はやめて、1枚を横まきにして、横に入れよう!」
「ああ、こっちのほうがいいかもね」
「うん。これでいこう!」
「でもチャックしまらなくない?」
「いけるいける!!!(ジーーーー)ほら!いけたー」
「でも胸がでかくなったぶん、ウエストアレだね・・・もっとウエスト詰める?」
「そうだねー」

・・・・・これだけ聞いたら、何やってんだよオマエラ・・・ってな感じですが。
全ては大切な友人のため!!

ま、FカップでもGでもHでもでかく見えりゃいいんすけどね!

アホな出だしですみません!

続きに拍手お返事ですvvv


千恵様★
優しい時間を・・・読み直し・・・嬉しい・・・(;;)
更新遅くて申し訳ないですーーーー><
私もサクサク書こうぜーという意気込み(だけ)はあるのですが、なんともPCに向かう時間が、寝る前のみ・・・orz
寝る前っつーと、もう布団に入って見ている・・・というわけでして・・・。
今日と明日はお休みなので、創作もできたらいいなvと思っていますvv
やっと少しだけ書きやすくなってきたような気がする優しい時間。
今までが今までだったので、楽しい雰囲気が出せたらいいですねvv
・・・・・・・・・・・・出せたらいいなあ・・・・・(遠い目)
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

peach tea no1様★
お気遣いありがとうございます。
ホント、風邪にもインフルにも気をつけないといけませんねー。
私は予防注射したので、かかってもひどくはならないかなーとは思いますが。
楽しみにしてくださりありがとうございます。
続きもがんばります!

11/14 22:49様★
待ちわびて・・・!(感涙)ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
スーパーの籠は、是非蓮に持たせたいアイテムの一つでして・・・(えへv)
これまで苦しんで書いていた分、楽しんで書いていけたらいいなと思っていますvvv
・・・寝不足の飲酒は本当にやめましょう・・・。
二日酔いは・・・うーん・・・午前中少しだけ気持ち悪かったけど、えーーーい!気持ち悪いけど昼飯食おう!と食べたらすっきりしましたvv(・・・どうなってるんだ私の身体・・・)
その代わり、その次の日の仕事は・・・1日中眠くて気持ち悪かった・・・。(三日酔いか!?)
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m自分、若くないって身にしみました・・・orz

今日も晴れ様★
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
ホント、こんな展開は久しぶりで・・・やっと・・・やっと・・・ここまできた!!という思いでいっぱいです。
だが、しかーーーーし!
・・・・・・・まだ続きそうなんですよ(ボソ)
何話で終わるかなあ・・・うーん、うーーーん・・・・orz
終わりが見えるまではのらりくらり・・・(え・・・)
よろしくお願いします!!!

ひま★
昼休憩中にコメント読んで、弁当吹きそうになったわーーーー!!!!
私的には・・・じゃあ、3で。
描いてくれ!!!!
ああ・・・1・・・2・・・うーん・・・(←選んでる)
やっぱり・・・4で行きましょうかね!!!!え?5?
のんべえは12月・・・・ああ・・・・忘年会の日、仕事じゃなかったらいいなあ・・・。
行きたいなあ・・・大騒ぎしたいなあ・・・・。
レオ写真は、小さいときの写真を発見したので今度送るよvvv
コメントありがとーーーvvv


他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございますーーーーーーーーーーー!!!

嬉しすぎる!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

