スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いやー。風がひどいです。
外に干してある私の部屋着用ズボンは、朝になったらなくなってるかも☆

さて、本日。
10月頭にあった面談の続きが終わりました。
上司に「なんでもいいから次までに書いて来て」と言われていたのにも関わらず、ほとんど前回と変わらないまま面談に臨む私。
チャレンジャーコマド!!!!

無事終わりましたよ。
・・・・・いや・・・清書というめんどくさいものが残っているな・・・。

っつか、ちゃんとした目標決まってないんですが・・・・なんと書けばいいのかしら・・・(ミステリー・・・)

1週間以内に提出・・・・。ああ・・・めんどくさい・・・。

さて!!
来週からは余興の練習だー!(結婚式用と忘年会用。2つも覚えなあかんのか・・・・)
楽しみざんすvv


では、以下拍手お返事ですv
いつも本当にありがとうございます^^


今日も晴れ様★
わざわざPCを開いてまでの確認ありがとうございました!
晴れさんのケータイには反転文字もピンクでうっすら写るのですか?
私のケータイは白地のまま何も見えませんよ。
(・・・ただ古いだけなんですけどね・・・・私のケータイ・・・。変える気はさらさらありませんけど)
なぜ勘付いたかといいますと、コメの一文に「今日も晴れでした」とありましたから(爆)
私はどちらかというと鈍いほうなので、そういうコメがない限り気づきませんorz
自慢話、読んでくださりありがとうございましたvvえへ。ウレシvvv
そして優しい時間にまでコメを・・・v
そう。やっと現代です。
ここからはさくさくお話を進めて行きたいと・・・(希望)
つづきはしばしおまちくださいませ~vv

あおたん★
今まさにお話しながらお返事書いてます(爆)
小物?・・・・なにかしら・・・コスモス?
誉めてくれてありがとvvv
お城の続き話?もちろんこちらでは見れませんよーv
書いて送ってください。私に。よろしく!!(言い逃げ)
コメントありがとう~vvv

千恵様★
優しい時間、読んでくださりありがとうございます^^
続きに真相は書きますので、それまでおまちくださいませ~v
いつもコメントありがとうございますvvv

peach tea no1様★
優しい時間、お待ちいただきありがとうございます^^
これからも進めていけるようにがんばります!!

EMIRI様★
更新、おまたせしましたーーー><
私もいい加減に進まなきゃ!!と思って書きました!
甘えてほしいですよね・・・。いつになることか・・・ふう・・・←
EMIRIさん!拍手コメントありがとうございました!
そして素敵なCGもvv
いつも感謝しております~vvv


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

最近、自分のストック用の書きかけSSを読んだのですが、「なんでここで終わってるの!?」と思うのが2~3個・・・・orz
ちゃんと完成させてあげないとですよね・・・。
頑張れ私!

11月も12月も忙しいけど楽しいこともいっぱいなので、張り切ってがんばりますvvv

では、今日はこのへんでvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

