スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

感謝vv

2009/02/13 Fri 08:11

拍手ありがとうです★

拍手コメありがとうございました!!!!!!


ひまり様★
 いつも蓮は私の中で28歳くらいに勝手に変換されています。だってあんな落ち着いた20歳いねーよ、と・・・(あくまで私の思いです。すみません)きっとあの後、キョーコのそばを離れないように一緒に料理とかして楽しんだのではないかと・・・。・・・・・・それはもう神々スマイルで・・・(爆)


無記名の方★
 面白いと言っていただき光栄です。ありがとうございますvvわたし、ヘタ蓮大好きなので、これからもヘタ蓮パレードする予定ではあります。これからもうちのヘタ蓮よろしくおねがいします~^^


Toshiki様★
 はじめまして!!!よくぞいらっしゃいました!!幸せのカタチ、楽しんでいただけたようでよかったです。文才がない上に長編で、でも自分なりに書いてみたかった記憶喪失物だったので色んな意味で大変でした。また是非お越しください☆

他、拍手を下さった方々ありがとうございました!!!

以下、蓮の誕生日のサイドストーリーをひとつ。
よろしかったら、下記よりそうぞ。




朝早く(といっても午前10時)に今日はオフのはずの担当俳優から電話がかかってきた。
あわてて手術用のゴム手袋を装着し、着信に出る。

「はい。社で・・・」
『社さん。あなた最上さんとつきあってるなんてことはないですよね?』
「はあ?」
電話に出て突然言われたその言葉。
しかもなんだか電話の向こうから冷気が漂ってきているような・・・・
『どうなんですか』
「どうっておまえ・・・」
『つきあってるのかつきあってないのかはっきりしてください!!』
何を言ってるんだこの男は!!
「あのなあ、蓮。よく考えてみろよ。もしキョーコちゃんと俺がつきあってたらおまえに協力なんてしないけど?」
『そうなんですけど・・・ちょっと・・・』
「ちょっと?」
『・・・夢を見たもので・・・。社さんとあの子が付き合っている夢・・・』
「はあ?」
っていうか、小さい!!!小さいぞ蓮!!!
ほんとキョーコちゃんのことになるとヘタレに成り下がるよな!おまえは!!
『じゃあ、本当に何にもないんですね?』
「しつこいぞ」
『そうですか。わかりました。じゃあ、最上さんが来たので・・・。ありがとうございました』
「あ、蓮。」
『はい?』
「誕生日、おめでとう。」
『ありがとう、ございます』

電話を切って上着のポケットにしまう。
まったく、うちの担当俳優は・・・
世間では抱かれたい男なんて言われてるけど、ほんと手のかかるお子様だよなあ。
まあ、あのキョーコちゃんと蓮が、今日突然どうかなるなんてことはないと思うけど。
いつも頑張っているあいつに俺からのプレゼント。


ハッピーバースデイ。蓮。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。