スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事vv

2009/11/04 Wed 23:09

こんばんわ!
昨日少しだけブログ更新(というか、ちょこっと書いただけでしたが)した後、5分も経たない間に寝ていたコマドです。
(もう、遠足前の小学生のようなピュアな心は持ち合わせていないようだ!)

さて。11月ですよ。

Q. 11月といえば?

A. くじ引きの季節です。

「?」と思われた方。いらっしゃると思います。
11月といえば、12月の勤務希望を出しますよね。
12月といえば、年末年始ですよ。
そう!年末年始の勤務のくじ引きですよ!!!

去年は年越しを職場でしました。
さて今年はなんでしょうね~。
(くじ運は全くないので、全く期待はしてませんけど)

みなさん。よいお年を。


では、拍手お返事ですvv
いつもありがとうございます!!!


ベリキュー様★
おお!二人の会話の一部に感動してもらえたなんて、すっごくうれしいです!
他の方からも「俺たちの時間」がいいですねって言ってもらえましたvv
書いた私も嬉しいです。
たくさんかけがえのない時間をうめていってもらいたいですよね。
コメントありがとうございます(涙)

千恵様★
たくさん読んでいただき、ありがとうございます!!!
毎回楽しみにしてくださってて嬉しいです!
その期待に応えて更新も早くしたいのですが、ええ・・・もう・・・いろいろと詰まってまして・・・orz
創作をする時間がなかなかなか・・・・(;;)
しあさって・・・・くらいにできたらいいなあ・・・。創作。
すみません。毎回お待たせして本当にすみません><
月様宅への相互記念SSの感想をありがとうございました!!
最後に入ったお城はもちろん質問のあったとおりの場所ですよー。
バスガイドさんに建物・・・聞いちゃったんですね。
私なら「さあ、なんでしょうね~。大人になったら行ってみて、なんだったのか私にも教えてください」とでも言っておきますかね。(きっと確実にクレーム来て、上司に怒られるんでしょうね)
嬉しいコメントをありがとうございましたvv

今日も晴れ様★
前回、今までのお名前でコメントをくださったときに、おや?もしかして・・・と思っていましたが、やはり☆
いつもありがとうございます!!
(私的には以前のお名前の方もなじみがあって好きですよvv)
二人きりの思い出、感想ありがとうございますvv
月様から『コマドさんらしいかわいいお話vv』とリクエストを頂き、書いたものです。
きっとこのリクエストをくださった時の月様の私の印象はかわいいSSを書く人間ってことだったんでしょうね。
今なら『コマドさんらしい』という部分は省かれるはずですからね!!ええ・・・orz
可愛いかどうかは、結局読んでくださる方の印象にお任せすることになりますが、可愛かったと言って頂けたのでよかったです!!
昨日の素敵な時間については最後のほうにでも!
興味があればスクロールどうぞ。(ほぼ自慢話になりますので、気分が悪くなるかもしれないことを覚悟してお進みください)

peach tea no1様★
結婚式がありますので、写真=披露宴と偏ったイメージがどうしてもありまして。
それがここに繋がったのですよ。
二人の結婚式に是非行きたいものですね^^
私も二人の披露宴で流れる二人の写真を妄想しながら書きました。
コメントありがとうございました!

番長★
読んでくれてありがとうございますーーーvv
外でデートをして欲しい願望が強いんでしょうね!私には。
気づいたら外歩かせてるよ!!と番長のコメントで思いました(爆)
いや・・・お城がメインではなく・・・あの・・・まあ、この敦賀氏のメインイベントはコスモス畑に向かっている途中からすでにお城でのお姫様ごっこにすり替わっていたかもしれませんけどね!!
「おわりv」ではなく、「裏につづく」とでもしときゃよかった!と後で後悔。
いえ、書きませんけど!つづきませんけど!!
そうですよ!番長のSSをしれっと足しておいてください!!『番長様宅へ続く』とつっきーに変更してもらって(大笑)
私も是非私生活生写真ほしいですね!!とりあえず手帳に入れて持ち歩いて自慢しましょう。
もちろんコピーは必須です。
コメントありがとうございました!!

小桜様★
お久しぶりですねーvお元気でした?
キョコ・・・優しい時間は薄暗いですね。ええ・・・orz
どうしてこうも沈んじゃうんでしょうねー。不思議ですねー(他人事)
きっといつかは明るくなるはず!!
その日まで・・・お待ちください><
来年、いつまで続くかわかりませんが、早いところ完結させたいと思っています!!!
コメントありがとうございました~^^


ぽちっと拍手をくださる皆様。
本当に感謝しています。
読んでいただけているんだなーって本当に嬉しいです。
ありがとうございます(;;)


以下、昨日の日記です。
すっごく楽しかった分、ただの自慢話になっていますので、気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。
お覚悟のある方、お時間の許せる方のみ、どうぞv
















昨日はですね。
以前ブログにも書いた(覚えていなくても全く支障はありません!)、個展の20人限定イベントに行ってきました。
もう、サイコーに楽しかったですよ!!!

たくさんの素敵な絵と文章に囲まれて、おいしいお料理も食べて。

ライブじゃないから歌は歌ってもらえないかなーって思ったら、スタッフさんに「お願いしてみなよ!」と言って貰い、ご本人さんが「お願いがあるって聞きました」ってわざわざ来てくれたので、張り切ってお願いをvvv

ものすごく近くで、マイクを通さない声で歌ってもらえてとても嬉しかったですvv

場の雰囲気もとてもよくて他のお客さんともワイワイできましたv
ツーショットで写真も撮ってもらいましたし、サイコーに楽しいひとときでしたvv

(ご本人のブログにも楽しい雰囲気の写真がUPされてて、私もそこにしっかりと。写真は小さいので顔ははっきりとは見えませんが、こんな楽しい時間が昨日はあったなーvと。また是非行きたいです)

本当に本当にいい時間を過ごしましたvv
ありがとうございました^^

これが昨日のいい時間ですvv


うげ!本当に自慢話かよ!!!と思われたでしょうが、ええ。自慢話ですよ(ひらきなおりまくり)。
今の自慢話を昨日その場にいらっしゃった方が読まれたら「おや?」と思われるでしょうが、きっといらっしゃらないと思うので書いてみましたv
(もしもいらっしゃったら、あいつがコマドかよ!とどうかオフレコに・・・お願いしますm(__)m)


では、今日はこの辺でv
おやすみなさいvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

