スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
恍惚おしゃぶりレオさん。未だに甘えん坊v

お気に入りのプ★さんレオさんお気に入りのぬいぐるみ。所々にレオさんの血の跡があります。

↑今さっき撮りましたv

こんばんわ!コマドです!!

今朝のできごとです。
朝6時20分頃。
「なんか、外不自然な明るさだよね」
「そうですよね。今、朝なのに夕方みたいな色ですよね」
「「気持ち悪い!!」」

今朝の私と後輩の会話です。
いや、なんかこんなにこの時間明るかったっけ・・・と思うくらい明るくて、朝とは思えないくらいのオレンジで。
本当に気持ち悪いって思いました。
その後すぐに空は暗くなって、雨が降り出しました。

・・・・傘・・・持って来てないのになー・・・orz

そんな今朝のできごとでした。

長々とすみません。
以下、拍手お返事です。
いつもありがとうございますvvv

おおお!!
今、総拍手数見たら4444だった!!!
嬉しいvv


あおたん★
コメありがと~vv
猫かわいがりの蓮が大好きなのです。なのでこんな風になっちゃうんだなー。私のSS。
きっと私が猫かわいがりしてほしいんだ。
(誰かいませんか~?猫かわいがりしてくれる方!!orz)
お花を筆箱に入れておくなんてなんて可愛らしいことをしてたのですか!!
いいねvいいねえvv
私もやってたようなやってなかったような・・・・。
トイレの香りって・・・・旦那しゃん・・・(゚Д゚|||)ガーン・・・
ママとのコラボもいいでしょーvv
キメルんです。キレルではありません(爆)
今度はあおたんも一緒に遊びましょうねーvv

EMIRIさん★
ほほう!!
蓮の香水ですか~vv甘いですねvv
よくこの人が使っている香水ですって紹介されていますが、やっぱり皆つけているもんなんですね。
私持ってるけど使ったためしがほとんどありません。
(香水、苦手なんですorzもったいない・・・・・)
でも、蓮の香りってかいでみたいですよね~vvvv
どうせならペアで使ってください!!蓮さんキョコさん。
そんでスクープされればいい(爆)
是非EMIRIさんのむくむくと沸いた妄想をカタチにv
コメントありがとうございましたvv

ひま★
吹いたじゃねーかーーー!!!
誰がエ●コマ先生!?
どう返答すればいいんだよ!本当に!!
ってことでスルーでお願いします!!
SSはいいからレオ写真・・・。
なんてあなたらしいコメント・・・(泣)
ってことで今回UPしたじょ。別館でのUPもよろしくvv

ひなたん★
そんなに・・・(私に)抱かれたいのか・・・・。
ハロキョコと言えば、終わりましたね、ハロウィン。
ハロウィンパーティーしようぜーーー!!と、疲れました。ハロウィン。
あれ?そういえばいつの間にか11月なったね。ハロウィンパーティーしなかったね。
そんな会話をしましたよ。本日午前3時に!(爆)
LMEの宣伝ポスター、どうせ盗む(←コラ)なら蓮キョペアがほしいですね!!
きっとうっとり眺めますvv
優しい時間もお待たせしました!
すみません~。1話UPするとホッとして別のことをやっちゃうので・・・。
空気が好きって、すごく嬉しいですvvありがとうございますvvえへv
いつもコメントありがとうございます><
私は・・・いつも読み逃走してごめんなさい!!!

ゆきんこ様★
優しい時間へのコメントありがとうございます^^
ここまではとりあえずかいとかないと次にすすめないなーって思って書きました。
蓮が必死ですね。これからも大いに頑張っていただきましょう!!
子供さんをみながらの忙しい中、我が家に来ていただいて感謝しております。
これからもよろしくお願いしますvv

千恵様★
ティッシュ抱えて読んでくださりありがとうございます!!
私は鼻炎なのでいつもティッシュが手放せません(;;)
まだまだ先が長そうな二人の関係ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
(・・・長いのか・・・やっぱり・・・orz)

10/29 22:30様★
蓮は確かにへたれですが、私も充分へたれです!(←いばるな)
優しい時間、お待たせいたしました!!
こちらこそお待ちいただけてうれしいですv 
ありがとうございますvv

10/29 23:08通りすがり様★
私をぎゅーしてくださるのであればどなたでも・・・(節操なし発言)
私Sなので、人にするのはいいんですけど、自分にされるのは嫌!というへたれ道まっしぐらでございます。(人の嫌がることはもちろんしちゃいませんよ~。あくまでも業務の内容です!)
優しい時間も短編を書くときも、いつもキョコになったり蓮になったりしてお話は書いています。
表情も自分でもわかるくらい変わってます。
物書きさんは皆さんきっと蓮になったりキョコになったりして書いてらっしゃると思います。
私も他のサイトさんの物語にいつも引き込まれてます。
おもしろいですよねv二次世界vv
なので、通りすがり様のコメントすごく嬉しかったですvv
世間はインフルエンザ流行っていますね。
私は先週、新型インフルの予防注射を受けました。そして今週は季節型インフルの予防注射が待っています。(痛いの嫌いなのに・・・orz)
でも、まずは予防ですよ。手洗い・うがい・マスクは忘れずにvv
コメントありがとうございました!!

peach tea no1様★
自分のへたれは棚上げしてます。治そうと思っても治るものでもないので!
嬉しいコメントありがとうございます!!!

美結様★
私のS心まっしぐらな優しい時間でそこまで胸を痛めていただけるなんて・・・!感無量!!
はう!Σ(゚Д゚)
早めの更新ですか・・・!!!
えっと・・・えっと・・・・ガンバリマス!!
11月・・・・・うん。がんばります。無理しない程度に!
すみません。いつもいつもお待たせしてしまって!!
そうですね。回想は今回で終わりだと思います(ここにきてまだあやふやなことをぬかすコマド)
次のステップに進みたいものです!!!
コメントありがとうございました!
二次・リアルそれぞれの宿題いっぱいな11月・12月!!
元気に過ごしていきたいものです!!
美結さん、また伺いますね!次回作楽しみにしてますよ~vv

楓様★
もどかしい2人は、今後ももどかしさが続くかと思われます!(ご勘弁を!)
3年後も根強く残るキョコの不安ですが、過去編を書き上げた今、やっと本当の意味でのスタートラインに立てたような気もしています。
私の頭の中では、この台詞を入れたいなとか、この描写を入れたいななんてぼんやりとしかありませんが、きっと書いていくうちにどうにかなっていくだろうと。(これでLOVEも突っ走りました!!)
読み返しをしながら、進んでいきますので、どうぞよろしくお願いしますvv
とても素敵なコメントをありがとうございましたvv


他、拍手をくださった方々、ありがとうございます!!
日々精進できるようにがんばりますvv





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

