スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

堪能してます

2009/10/29 Thu 08:23

おはようございます!!!!

さあ、今日はウチのブログすごいですよ!!!!

え?SSの更新?
それは置いといて。←

皆様!!

目の保養の時間がやってまいりました!!!

少し前に頂いていましたが、ワタクシ毎日こっそり拝見v
眼福ですなあvv

と、いうわけで。

甘今想最 様のともにょさんより頂きましたvv

久遠くん15歳!!

ともにょさん@久遠くん

そしてもいっちょ!!

儚げ久遠くん15歳!!
ともにょさん@儚げ久遠くん

15歳にしてこの色気・・・ゴフウ!!(吐血)

おっと、今日のコマドさん、いつもよりテンション3倍増しで飛ばしてます。

ともにょさん!
毎度ごちそうさまです!!

私、ともにょさんのおかげで、胸がキュンとなっていますvv(忘れてたこの感覚)

(ああ・・・ブログの横にでも『イラスト展示コーナー(宝物)』でも作ろうかしら。私がいつでも見れるように・・・←真剣に考える)

ともにょさん!!
ほんっとうにありがとうございましたーーーvvv

あいらびゅーーーーvvv


(うまくいけば今日か明日優しい時間を更新します。)←うまくいけばって・・・orz
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コマドさんへ
コマドさん

色々とお気遣いをありがとうございました。
自分の気持ちを押し付けて、申し訳ない気持ちもあったりします・・。
懲りずにお付き合いいただけ・・るのかなぁぁ~
うわぁぁぁーーん・・←逃げた
Re: コマドさんへ
ともにょさん♪

ともにょさんの気持ちの押し付け?
何も苦痛を感じておりませんので大丈夫ですよ!!
なにせ、私めちゃくちゃ嬉しかったのですからvvv
感謝の気持ちでいっぱいですvv

これからもよろしくおねがいしますvvv

管理者のみに表示

