スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンクのご紹介ですvv

2009/10/28 Wed 02:26

ふへへへっへへへへっへへv

本日午後4時。
イタズラを仕掛けて、自分で大爆笑をしている夢を見て、そのまま笑いながら目が覚めました。
しかも、上のような変な笑いで目が覚めた・・・orz

そんな初体験をしたコマドです!!!
こんにちわ!!

そんな初体験をした貴重なこの日、リンクをさせていただくことになりました!!

そのお相手は・・・!!!

はい、皆様ご存知ですね!!

みんなで納豆様のfarewell farewellですvv

farewell farewell様

私が日参するサイト様のひとつですvv

もう、毎回納豆さんのハイセンスなお話とブログにテンション上がりっぱなし!!
ええ、もう。
大好きなんです!!マジで!!

納豆さんv
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますvv(←まるで嫁に行くかのように・・・)


リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

