スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ある日のお話。

私が後ろ姿のキョコを描き始めると。
そこにママがでっかい蓮を描き描き。

「ママ!!ポスターみたく描いて!!」

そしてできあがったコレ

ママとコラボ

ママこと、お嬢様とワタクシのコラボ(って言っていいのか!?いいよー。そうか。よし!)
蓮がかっこいいでしょーvv
いいでしょーvv
(超自慢。ご満悦vv)

ちなみに、「その瞳でキメる。男のファッション」
一体何の宣伝なんだ!?とツッコミ。
「きっと蓮の宣伝なんだよ」とママ。
「ああ、じゃあLMEの宣伝用ポスターだね」っつーことで納得。

欲しいですか?あげませんよ。(何せ自慢チュウですからねvv)

ママ!!また一緒にあそぼうねーvvv

さて、散々自慢した後は拍手お返事ですvv
いつもたくさん拍手をありがとうございます!!!

嬉しすぎて・・・もう・・・本当に・・・幸せです!!!


ひなたん★
そんなにオロオロしなくてもvいつでも抱いてやる(オトコマエ発言)
ハロキョコ誉めてくれてありがとーーーvv
お菓子くれますか。え?キョコに?
私もいつでもお待ち・・・・は!!!!・・・・ダイエト中でした・・・orz
そうそう。結婚式。同じ月に2回って!!
12月は忘年会もあるのにねー(遠い目)
忙しくもあり、楽しみでもあるそんな12月がせまってます。
1/+1ですが。はい、好きなんです。
鼻夢を買い出したのが、その作者の漫画にはまったのがきっかけと言う・・・。(瞳/元/気)
萌えるんですもの!!るーが好きなんですもの!!!(ああ・・・いけないわ。ここはス/キビ二次だった・・・)
えへ。
拍手コメントありがとうございましたvv

楓様★
ハロキョコに会っていただきありがとうございましたm(__)m
かわいいって言ってもらえてうれしいですー*^^*
予定①・・・ええ・・・。まだ終わってません。
しかも予定も入ってなかったから、このまま忘れててくれないかなー・・・。
でも、2月の最終面談のときに困るよなー、なんて思ったり。
テキトーに書いてもっていくかー、とこれまた投げやり的な・・・(←こんな人間です)
12月の最大の難点は、ミニスカは(自主規制)ですよ!!!
ああ・・・12月までに痩せよう。
体重測定のときに久しぶりに会ったおじさんに「お!コマド!!肥えたな!!」
「一言目にそれかよorz」
いろんな意味でがんばります!!!
いつも応援ありがとうございますvv
すっごくすっごく嬉しいですvv

ともにょさん★
にょあ~~~~~~~vvvvvvv(乱舞中)
ともにょさんに可愛いって言われた~~~vvv(←オマエのことじゃねえ!!w)
私はともにょさんのイラストと、ともにょさん自身に癒されてますけどね!!(`・ω・´)
金木犀のほうにもコメをありがとうございました~~~vv
蓮は過保護なお方なので、きっといっぱい心配するんだろうな~と。
私の中の蓮はその傾向が本当に強いようです^^
「小さな幸せのおすそわけです」をキョコに言わせたいがために書きました!!
↑どういういきさつがあってそれを言わせたかったのかは私自身謎ですがorz
少しでも私のSSで癒されていただけたなら、私も幸せですvvv
嬉しいコメントをありがとうございます^^

ひま★
えへ~vハロキョコ。
君の別室で描いたハロキョコの別バージョンですよ。
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ~」
「ん?なんのイタズラをしてくれるの?」
「え・・・」
「楽しみだなあ。俺はどういう風に待って居ればいい?」
「え・・・えと・・・やっぱり・・・」
「今さら無しなんて言わないよね?」
「そのまさかで・・・・・」
「残念ながら、お菓子は持ってないんだけど、別の甘いお菓子ならあげるよ?」
・・・・とかなんとか言ってそうだよね!!!!(爆)
(別の甘いお菓子ってなんだ!?なんて、ツッコミはいらないのよ~vv)
『かぼちゃの菓子を食う日』・・・さすがだな、ひま!!
ミニスカの写真のUP・・・・するかーーーーーーーー!!!!!
たのしかったよ!!ありがとうvv

10/24 00:57様★
応援も、大好きって言葉も、ありがとうございますvv
すっごくすっごく嬉しいです!!
リアルも二次も頑張ってます。でも、たのしいから頑張れますvv
また是非いらしてくださいねvv
皆様の応援があるからこそ、私も頑張れますvv
本当に本当にありがとうございます^^

peach tea no1様★
SS誉めてくださりありがとうございます!!
自分が書きたいように書いているものですが、喜んでいただけてうれしいです^^
蓮キョのラブ話は書いてて幸せな気分になります。
もっとたくさん書いていけたらなっておもっています。
ありがとうございました!!

ベリキュー様★
金木犀は苦手な人は本当に苦手ですもんねー><
職場のカウンターに金木犀が飾ってあったんですけど、うちの職場は本当にいろんな匂いが立ち込めてまして。
そこに加わる金木犀の濃い香り!!
上司は、「この香りはきつすぎるね」って言ってました。
私は「そう?」って思ってたのですけど。好きな人と苦手な人の違いですね。
苦手な思い出がある金木犀のSSを好きになってくださり、ありがとうございますvv
でき愛、いいですよねえvv
是非私自身が溺愛されてみたいものです(爆)
コメントありがとうございましたvv

つっきー★
ほう!!お香!!!買って送ってくれ!!!楽しみにしてるから!!
なんなら旅行がてらうちまで持って来てくれてもいいよ?
SS素敵って言ってくれてありがとーーーvv
うれしいv
また一緒におバカ話をしようねーv
そして・・・フフ・・・クスクスクス・・・・・楽しみにしてますvv

mimi様★
金木犀いいですよねーーーvv
香水とかきつい香りがダメな私でも大好きな香りですvv
香りつきボールペン・・・・・記憶にないなあ・・・・。
私は香りつきのカラーペンは持ってました。
その香りで具合が悪くなったと言う・・・・。(忘れもしない、チョコレートの香りだったな・・・)
金木犀の香りのものだったら、私もmimiさんと同じようにお気に入りになっていたかもしれませんvv
甥っ子くんに是非、買ってあげてください(爆)
コメントありがとうございました(*^-^*)

千恵様★
千恵さんのところはまだ金木犀咲いているのですねーvvいいなvv
金木犀の香りがなくなったら、一気に冬が来たような感じです。
こうしてあっという間に秋が終わって、一年が終わって、今年もまた何もなかったな・・・・は!!!
いかん!!ネガティブ思考!!!
気をつけて!!(←オマエがな)
ほんわかしていただけたようで何よりですvv
蓮は心配性さんってことでvvキョコ限定なのは萌えますね。
ありがとうございますvv

ゆきんこ様★
『オレンジのミニマット』!!
なんて素敵な表現ですか!!!!
関西のほうはそれを今楽しめるのですねーーvv
いいなvいいなvv
キョコ・・・1時間も香りに夢中になってたのか・・・。ほんとだねえ(←コラ)
それだけ素敵だっつーコトで勘弁してくださいvv
猫かわいがりな蓮、私も好きですvv
ちゅーしてはぐして・・・いろいろとしていただきましょう!!!(書けよって・・・感じですね。すみません)
コメントありがとうございましたvv
素敵な表現に癒されましたーーーvvvv


他、たくさんの拍手をありがとうございました!!
今日やっと優しい時間の読み直しができました(今かよ!!!とのつっこみは・・・どうぞ。受け付けます)
意外と過去編長かったのねーって思いました(爆)
次は優しい時間の更新ができたらいいな~。

ってことで、今日はこのへんでvv

PS。手洗い・うがいを忘れずにvv


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。