
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロキョコ

もう10月もカウントダウンに入った模様。
そんな10月。
やっぱハロウィンでしょう!と、ハロキョコ(一応)です。

どうも一般的なイベント等に疎いワタクシ。

そもそもハロウィンは何の意味なのかよくわかっておりません!

「いたずらするかお菓子もらう日?」
↑この時点で、すでにお菓子をもらうほうに回る私。
イタズラもいいねえ・・・くすくすくす・・・。

来る11月!
いろいろありますよ!!

大好きなお方の特別な日があったりvv

ただ・・・・!!
ピンクのミニスカは(自主規制)をはいて、桜/島大/根級のふとももをさらすための練習を・・・・!!!

なんのことかと申しますと、結婚式の余興をしろと命令が下りまして。

12月頭の結婚式のために11月に練習を・・・・。ああ・・・どうしよう・・・・orz

これからの予定
①まだ終わっていない面談の準備(忘れてた・・・orz)
②相互記念SSの山のクリア(頂上登りてエ!!)
③優しい時間を突っ走る(もうすでにのろのろ歩いているが・・・)
④まだ出していない結婚式の招待状の返事2通(12月2つも・・・・・orz)
⑤レオさんの去勢(12月ごろかなあ。。。)
⑥・・・・・・・・・・・・

まだまだたくさんやることはありますが。

とりあえず。

明日、体重測定(検診)
これが一番の問題です!!!

では、次回こそ何か・・・・何か・・・・・ねえ・・・うん・・・・・(←何だよ)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Small happiness | HOME | 秋空 »

