スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
完全徹夜!!
外の太陽はまぶしく、運転は違う世界への入り口だったり・・・・。

ふらふら~と帰ってシャワー浴びて。

買い物に行ってきました!!
思考回路壊死状態の買い物はやはり危険・・・!!!
ふらつきいながら買い物をして、帰りの高速では頑張って起きてたのにあえなく撃沈。20分ほどバクスイ。(運転してくれたMちゃんありがとーーーvv)

と、いうのが昨日の話。
今日・・・・運転したくないなあ・・・。
ス/キビのコミクスと1/+1のコミクスが欲しいんだけどなあ・・・・。
というか・・・整骨院・・・・・あと2日仕事頑張ってから行こう。・・・・うん。
今日は・・・・・・ひきこもりをお許しください・・・・orz

たくさんの拍手をありがとうございますvv
引きこもりするからには張り切ってブログ更新をvv
では、以下拍手お返事です♪




千恵様★
お財布にレシートですねー。
私も溜め込みます。そんでお財布が閉まらない状態に!!!
金よりレシートが多いのかよ・・・orzと泣きたくなることも(爆)
『レシートがたくさん詰まってるとお金がたまらないよ』と言われたこともあります。慌てて捨てる私。
このお返事読まれて、なんのことだ!?と思われるかもしれませんが、全てはあなた様へのお返事っつーことで勘弁してください(笑)
そして優しい時間へのコメもありがとうございます!!
ああ・・・なんて嬉しいコメントを・・・・!
楽しい時間になるように話を進めていってください・・・二人とも・・・(動いてくれ・・・!!)
頑張っていただきます。
えへ。・・・・・・・・orz
また楽しいコメントお待ちしておりま~すvv

ママ★
ここで多くは語るまい!!
(いつもママへの愛は語っているからね)
いつもありがとう!!
P.S 私は決してぇろくない。普通です!!

楓様★
あたたかい感想をありがとうございますv
そうですね~。
ここのところ本当に忙しくて、なかなかお話を更新できなくてごめんなさい。
ただ、ちょこちょこは書いています。
優しい時間の読み直しもできてないので・・・ええ・・・難産は続いております。
さて、次回・・・どこからはじめようか!!
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいませ><

ヒロ様★
なんと!!ありがとうございます!!!
泣く・・・嬉しい!!!!(*´д`*)
楽しんでいただけるような作品目指して日々精進していけるように頑張ります!!!

あおたん★
内心では早くハピエン!!なんて正直者!!(爆)
ええ。ええ。そそそそそそうですよね!!(動揺しまくり)
じっくりゆっくり早めに更新ガンバリマス><
過去変に移ったの何話だっけ~?(←もはや致命的)
いつも遊んでくれてありがとね~vv嬉しく思っていますvvv

peach tea no1様★
読んでいただき、ありがとうございます^^
コメントまで嬉しいですよ~。
やっと現代に戻れそうなので、やっと一息です。
私の欲望をまだまだ排出していけるようにがんばります。

ひま★
何度も言うが、トイレの彼があんなことになった犯人は私じゃねえ!!!
もう彼はいません。
レオにやられた部分をカットされ、すでに使命を全うされました。
彼にお礼を。
ありがとう!!!

ゆきんこ様★
涙目でご家族からの突っ込みは回避できたでしょうか?
そんな原因をつくったのは・・・・!!!!ええ。ワタシジャアリマセンヨ?(泳ぐ目)
なんて感情豊かなあなた!!
私ときっと同属ですね!!(え?迷惑?まあまあ、そうおっしゃらずに)
いろんなことがあったキョコですが、これからは・・・・・どうかなあ・・・?
優しい話の展開は私にはわかりませんが(マジです)
楽しんでいただけるようなお話作りをしていきたいですvv
コメントありがとうございましたvvv

ひなたん★
フフ・・・・・・あなた・・・ちょっと来なさい!!
ドキッとするようなこと言わないの!!(私がびっくりするじゃないの!!)←小声
家族団らんの話を書くのは自分でもほっこりでした。
たくさん笑ってたくさん抱きしめてもらったらいいんです。(願望)
そしてひなたんに私は抱きしめてもらおう。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いしますvv

EMIRIさん★
待っててくださってありがとうございます~vvvvvvvv(乱舞)
そうでしょう!ギュウには萌えますよね~!!あはははっははん♪
心理描写・・・!!
なんてありがたいコメントを・・・!!
私こそEMIRIさんには毎回ドッキンコさせられているのに・・・!!(*´д`*)テレ
ローリィばりの百面相!そんなあなたを見てみたい!!
今度二人きりの時に(←いつだよ)じっくりとみせてくださいv
コメントありがとうございました!!


他、拍手をくださった方ありがとうございます!!!!!
お付き合いいただけて本当に嬉しく思っていますvv

優しい時間も短編もたくさん書けるようにがんばります!!!!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

