スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわ~^^

3日間怒涛の勤務!!

昨日と一昨日は忙しくて定時には終わらず。定時より2~3時間オーバーして仕事終了。
(超勤なし!!)
仕事終わったら頭痛くて、疲れも取れなくてきつかったっす><

でも、今日は定時で終了vv

外に出ると「空が明るい!!」
夕焼けはあるものの青い空!!!!

明るい時間に帰れるなんてなんて素敵だ!!と感じましたv


明日から3連休vv
残念ながら引きこもれませんが、創作活動もできたらいいなあ。

では以下、拍手お返事ですvv


千恵様★
ええ。財布の中ですとも!!
ちゃんとわけてあります。取り出しやすいように!!(爆)
コメントいただいた時に、吹きましたv
ありがとうございます^^

10/12 14:21様(通りすがりのおばちゃん様)★
心配してくださり、ありがとうございます(;;)
腰はすっかり大丈夫なのですよ~^^
まだ整骨院に通ってはいますが、特別痛むことは今はありませんvv
職場は本当に忙しいし、会社の上が決めたことはうもー!と腹立たしいこともありますが、職場のスタッフの仲はとてもよいので楽しく仕事をしています^^
自分の体を省みつつ、仕事をしていきたいと思います。
そしてもっとおもしろいといってもらえるように頑張りますね!!
嬉しいコメントをありがとうございましたvv

ひなたん★
このあいだはどうもですvvたのしかったにょvv
読み逃げ(笑)全然OKですよ。(私も・・・拍手押し逃げしております!!!すまん><)
またゆっくりお話しましょうv
そして私もゆっくりお邪魔します!!
コメントありがとうございますv

さらさ様★
「涙の理由」への拍手ありがとうございますvv
大好きといってもらえて嬉しいです(*^-^*)
キョコなりきり(爆)
きっと皆そうさ~vvそして私もその一人ですよ!!たぶんvv
コメントありがとうございますvv
是非また遊びにいらしてくださいねv
お待ちしておりますvv

番長★
ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
なんて素敵なコメントを!!
(ハズカチv)
喜んでもらえて大変嬉しいvv
そして私も番長のところに向かいますvvv
ありがとうですーーーーvvvv


他、拍手を下さった方、更新してないのに、来てくださる皆様ありがとうございますvv
またSS(優しい時間も含めて)頑張りますのでよろしくお願いしますvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

