スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
素敵なサイト様とリンクさせていただきました~vv

おけい様のLove Chronicle様ですvv

素敵な、もう本当に素敵なイラストがあります!!
ご本人もなんて素敵な方・・・!!
あなたのギャップが大好きです!!!

是非一緒にお酒を飲みたい!!どうしてあなたはそんな遠い地に・・・!!
(いや、私が辺境に住んでいるだけか・・・orz)

楽しい時間を本当にありがとうございました!!
今度また一緒に濃密な時間を過ごしましょうねえvvフフフ・・・vv

どうぞよろしくおねがいしますvv


リンク | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先越された!!!
コマドさんvv

昼間は濃ゆい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました~~v
アタシがモタモタしてる間にリンク先越されちゃいましたねw“微妙な絵”の下書きしてたら遅くなってしまった…_| ̄|○
(でも大まか描けたよ~ん)
拙サイトからもリンクさせて頂きましたので、お時間あったらご確認頂ければ幸いです。

遭遇したらまた遊んで下さいね♪これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Re: 先越された!!!
おけいさん♪

ふふふふふふふ!!先越した!!
先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたvv

また是非是非熱く語りましょうvv

『微妙な絵』
なんとーー!!仕事が速いですな!!!!(見習いなさい。私)

楽しみにしておりますvv
おけいさんもどうぞ私におっしゃってくださいね~^^

これからもどうぞよろしくお願いしますvv

管理者のみに表示

