スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですv

2009/10/12 Mon 12:06

お・・・おは・・・おはようございます・・・・!!!

昨日書くはずだった拍手お返事。

疲れて爆睡してたら、今日でした・・・orz

あ、いい天気ですねえ・・・。

でも、今日1日しか休みがないんで、身体が動くことを拒否しています。

と、いうわけで、今日は頭と手を動かす日にしましょうかねえ・・・(←それもできるかどうか・・・)

前回の記事。
消すと書いたにもかかわらず、たくさんの拍手とコメントをありがとうございましたvv

もしもこの記事を消した場合、いただいた拍手とコメントはどうなるんだろう?もしかして消えるのか?と思ったら、怖くて消せないので、このまま行きたいと思います!!!!

ちなみに、上司との面談ですが。
その日で考えるのは無理!!「コマドさんの目標を考えるのは難しいね!!」ってことで。
今月末に再面談となりました!!(えー・・・orz)

・・・時間おいても考え付かないのはかわらないのに、ね。

では、拍手お返事です!!
あおたん★
お祝いメッセありがとう~vv
50000越えていることには気づいてたけど、あえて出していなかったのに、あなたって人は!!
それは愛だと受け止めておくよ☆(ウレシvv)
キリ番ね~。わたしも踏んだことないな~。でも、ウチ、キリ番ないのであしからずです!ごめんよ><
土壇場はB型の特許・・・(爆)
そうなのか~!!私はA型ですが。A型に見られないA型ですが。
もちろん、ほぼ白紙のまま「今から面談いいですか~」予定時間より遅れて自分から面談要請。(←自分から声掛ける決まりなの)
度胸あるな、自分!!と・・・・ええ。再面談になりましたけどorz
ちょうどあおたんがコメントくれた時間の1時間後に面談はじまりましたよ~。
消す記事だったのにコメントありがとうvvうれしいっす!!

千恵様★
「電波事情」楽しんでもらえたみたいでよかったですv
あの場所でひに・・・(自主規制)は、もちろんやってますよ!!なぜならいつでも準備万端ですからね。
いい男の常識ですよ!!
財布にしっかり常備してあるんです!!(熱く語る)
でも、もしものためにあんな場所でコトに至るのはいかがなもんでしょ?と私も思いますが、それほど彼をとめられなかったんだと許してあげてください(爆)
コメントありがとうございましたvv

番長★
にゃ~vv
ありがとうございま~す!!
そ、そうか・・・あのメールは帝王のオーラが形となって現れたもの・・・!!!
オ ソ ロ シ イ !!(゚Д゚)
でも、蓮ならやれるような気も・・・・どんだけの執念だ・・・!!
キョコ、あちこち触られてさらにぐったり。
きっと夜はまた蓮の家に連れこま(自主規制2)。
お疲れ様!!キョコ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
番長vおもしろいコメをありがとうございますvv(いやー、マジでおもろかったですvv)

ゆきんこ様★
にゃにゃ!!!!!!!!!
そんなにたくさんのお褒めの言葉をありがとうございます!!!(土下座)
て、照れてしまいますよ///
今回の蓮はあんた誰?って思うくらい暴走させていただきましたv
蓮とやっしーのコンビが大好きな私。でも、結局最後にはやっしーが泣かされちゃうんですけどね・・・。
なぜだろう。
でも、恋人にするならやっしーがいいなあ・・・(←なぜここでこの発言?)
「LOVE」の読み返し・・・!しかも何度も・・・!!!ありがとうございます・・・・っ!
私も「優しい時間」の読み返しを行わないといけないんですが・・・・なげえな・・・(遠い目)と・・・orz
でも、こうして楽しみにしてくださる方がいてくださるので、頑張りますねvv
おお。ゆきんこ様もA型ですか・・・!なんと、私と同じタイプ・・・!!!
それはなんとも・・・・ご愁傷様です(ペコリ)
いいんです!それはそれで!!人生何事にもスリルですよ!!!(←これを現実逃避とも・・・)
次回こそ乗り切れるようにがんばります!!!
子供ちゃんに「ママ、大丈夫?」と言われない程度で大いにニヤニヤしてくださいvv
コメントありがとうございましたvv

ベリキュー様★
そう、3ヶ月ですからね。そりゃあラブラブですよ!!
そんで、今思ったんですが・・・3ヶ月でどこまで手をだしたんだ・・・!!蓮!!!(←今かよ。いや・・・本当に今気づいた・・・)
キョコもやっしーもお疲れなのに・・・・それでも蓮が大好きです★
コメントありがとうございましたvv

ろささん★
ろささんO型・・・・私はAO型なので、きっとO型が全面に出ているのでしょうね~☆
O型?って聞かれるのはなぜか嬉しかったりするコマドです。
本当にやっかいな制度ですよ。
目標立てても、そのために仕事してるわけじゃないから、立てたところで全く意味ないんですけどね(問題発言)
お祝いメッセありがとうございましたvv
ああ、ひまたちが言うようにこのまま裏・・・・裏・・・・・・・・(遠い目)
ソウデスネ。ご想像におまかせしまっす!!!!
拍手ありがとうです~vvv

ママ★
そう。テンプレ変えたの~☆
みんなの(特にママの)テンプレ話に触発されて。
触ったりは一切しておりませんが。ちょっとだけ文字が小さくなったけど、シンプルなので気に入っております。
私の仕事は、実は自分でやりたい!って思ったことは一度もなくて、流されるがまま頑張ってなったクチですが、今はなってよかったな~って思ってます。
色々本当に大変だけど、占い師とか周りの人からとか、『あなたには天職なんだよ』って言ってもらえてます。だから頑張るよ!!
私のブログに来てくださる方がいて、こうやって拍手やコメントもいただくことができて、私ってば本当に幸せ者!!って思ってしまいますvv嬉しいvvvvv
ママの素敵なイラスト更新も楽しみにしてるからね~vv
10万HIT、そこまでいけるように頑張ります!!(そのときは是非/笑)
さ・・・最中にメル・・・ゲフンゲフン・・・・
魔王様は超能力が使えるんです・・・ってことにしといてください(爆)
コメントありがとうvv

チズ様★
はじめましてーvv
お祝いメッセとおほめの言葉・・・!!ありがとうございますっ(滂沱)
「電波事情」一番の被害者は社さんですね。ええ。いつもこんな役回り・・・ごめんよ・・・。
目標制度。そうそう!大変なんですよねー!!達成度とか、評価しやすい目標立てろとか・・・!!!
というか、なぜに職業がおわかりにーーー!!!(←ばれてないと思ってた/爆)
そうなんですよ。あるんですよねー。全く・・・(めんどくさい・・・)
え・・・B型でもそうなんですか・・・。
結論。ぶっつけ本番型と血液型は関係ない。
コメントありがとうございましたvv
また是非遊びにきてくださいねvv
(優しい時間もがんばります!!)

名も無き旅人様★
あらー・・・。みなさん結構ギリギリタイプですねvv
お仲間お仲間vv
車の中の片付けは間に合いましたか?
ギリギリでも間に合うだろうというお気楽な考えを私の中から排除しなければいけないなあ・・・と最近本気で考えています(たぶん無理ですけどね)
消す記事なのにコメントありがとうございました(;;)

いた様★
うーわー・・・いたさんの会社は、うちよりもさらに大変ですね・・・。
発表なんて・・・そんなの・・・うわあ・・・・(白目)
いたさんこそ頑張ってください。いつも応援してもらっている分、私もいたさんを応援しております!!!
コメントありがとうございました!!!!

楓様★
A型らしからぬブログ・・・えへv(誉めてない!!)
>AB型・・・変なところにこだわり、肝心なところは手を抜いている
え?私もそうですが・・・・・?あれ?
変に神経質でちゃらんぽらんな性格です。私。
まあ、手を抜くのは時には必要なんですよ。自分を保つために。
ただ、その手を抜くときを見極める力をつけたいものです・・・・ええ・・・・はい・・・orz
いつも応援をありがとうございますvv嬉しいですvvv

ともにょんさん★
目標設定・・・そう。去年のとかぶるんですよねー。
しかも去年の目標何立てたか忘れたし、その紙をなくしたし・・・orz
(もしかしたら異動になった時に、もういらない!とやけになって捨てちゃったのかもしれませんorz)
いつも楽しい時間をありがとうございますvv大好きです!!!

他、拍手を下さった方ありがとうございます!!!
すっごくすーっごく嬉しかったです!!!!

さて、では私は今からSSに取り組もうと思います。
なにかしらUPしたいなー・・・・・。

では!また!!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

