
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんてゆーかさ。


人間、ギリギリになってからしかしないけど。

私はギリギリになってから始めて、そして本番にぶっつけで行こうとか思っちゃう。

そんな危ない橋渡ってます。



ウチの会社、目標制度があって。明日中間評価の(私は異動してきたばかりなので、1から目標立てなきゃいけないんですけど)上司との面接があるんですが。

去年、何を目標にあげたっけ?ヘタしたら去年と同じものあげちゃいそうだなー・・・と。

明日午前中に面接あるのですが、もう用紙まっちろけ。
本番に考えよう。

私、A型です!!!

(あまりのへたれさに、この記事明日かあさってには消します。ただ、ぼやきたかっただけー)


↑消すはずだったのに!!
 こんなにたくさん拍手とコメント!!
 ありがとうございます><

 嬉しすぎて消せねえorz
 お返事は明日必ず!!
 では、仕事にイってきます!!(2009.10.10)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

