スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
戦地から帰還しましたコマドでっす(`・ω・´)
こんにちは☆

風がひどいですね~。
でも、うちの県は台風ははずれております。(風がひどいだけ~)
これから台風が通る県の方はお気をつけくださいませ!!

それでは以下拍手お返事ですvv

パチパチもコメントもとっても嬉しいですvv
大事に大事に読ませていただいてますv
ありがとうございますvvv



<拍手お返事>

9/28

千恵様★
キョコの入浴中の脱衣所に蓮潜入事件ですが。あくまでも湯に浸かっていた時なので、たぶんシルエットはそこまで・・・(笑)でも、本当は一緒に入りたかったはずですね。そう思うのは全く問題ありません。だってヤツも若い男性ですからね☆
コメントありがとうございますvv
今頃・・・なんておっしゃらず、いつでも私は両腕広げてお待ちしております^^

ひま★
大人になったのはもちろん私ではなく、レオさん。
レオの歯、どこにいったんだろ~?なくした~!!
でも、相変わらずの甘えん坊さんですvv愛いやつめvvvv

10/1

夏那さん★
ええ。レオはちゃくちゃくとでっかくなっていますよ~!!
いいことだ☆
いつでも来て下さい!!
私もいつでもお邪魔してますので!!
年末までにはかならず!!←そんなに待たすのか・・・・!?
嘘です。は、はやくがんばります・・・・!!!
コメントありがとうございますvv

10/2

ともにょんさん★
できればト/ラキチ食べていただきたい!!!(食べた後に、なんだ。この程度か・・・と思われる方もいらっしゃるとは思いますが・・・・orz好みは人それぞれですもんね^^)
昔関西に住んでいたときに、某所であったアイス博覧会(?)で、九州(佐賀)からト/ラキチが出てて、買って食べた記憶もあります。
お勧めアイス、何かあったら教えてくださいvv

10/3

ベリキュー様★
はいー!やっと蓮の元に帰って来ましたvv
泣きそうって・・・!!!うれしい!!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv
ありがとうございます//><//

ロサさん★
冒頭ですね・・・・優しい時間、もう一度自分で読み直さないといけません。
(・・・・長いなあ・・・・・orz)
頑張って読み直して、現代編頑張りまっす!!!
ありがとう!!

10/03 23:11様★
親戚に色々思い知らせる(爆)
ええ、私も色々黒いことを考えていたはずなんですけどね~。
えへv
最後までめげずに走ります!!
すみませんが、応援よろしくおねがいします!!!

うり様★
おわり・・・なんかとてもいい感じにまとまったーー!!と思ったもので、つい書きたくなりました><
一気読みまでしていただいて・・・・!!!!
完結するまで待っていただくよていだったのですねーーー!
すみません><
更新亀子です・・・・orz
長いですもんねー。本当に・・・・。
でも、楽しんでいただけているようで嬉しいです!!ありがとうございます!!!

10/4

ひま★
そうでしょう。今回、最終回と思ったでしょお!!
過去編・・・長かったなあ・・・・本当に・・・。
でも、書かなきゃ進まなかったんだ!!やっとだぜ><
次の長編て(笑)
優しい時間が軌道に乗ってくれたら書き始めますvv
ありがとう~^^

ママ★
あ、やっぱ「おわり」はだめっすか(爆)
これから前に進んでいきます。・・・・・・・・・・・・進んでいく予定です・・・(←急に弱気になった・・・!)
土曜日・・・・夜更かし楽しい土曜日・・・。
今日私、大変なことに気づいたよ!!
今月、夜更かしできる土曜日が全くない!!!
日曜日が仕事か、土曜日に夜勤しかなかった!!!
どこまで嫌がらせする気だ!!!!!(がーん・・・・)
ママ、こんどゆっくりお話しようねvvv
萌え・・・・萌を・・・補給させてつかーさい!!!
コメありがとうvv
そして腰の心配もありがとうvv腰のほうは全然OKですvv

楓様★
やっとここまできました。優しい時間。このあとどう転がって行ってくれるのかわかりませんが、しっかり最後まで続けますので、よろしくお願いします><
つらいこといっぱいのお話です。(私のS心をしっかりとオモテに現しているともいう・・・)
こちらこそコメントありがとうございます^^

10/04 18:58様★
>ばか親戚が我が子が犯人だったことを知って恥をかく!
あはははは^^
ええ。考えていましたとも。ですが、あれ~?書いてないっすねえ(爆)
結局の真相はわかりませんが、書きたいことは書けたので、まあいいか。うん。
こんないい子に私もなりたい・・・(←手遅れ)
コメントありがとうございましたーーーvvv

マヨネーズさん★
お褒めの言葉ありがとうございますvv
「いいわけ」と「ほんとうのことを言う」っていうのはまた違いますよね。
私も正々堂々と正しいことをはっきりと言える人間になりたいなって思います^^
ト/ラキチ、是非是非見つけてみてくださいvv
『ブラ/ックモ/ンブ/ラン』や、『ミ/ルク/ック』をご存知であれば、それらと同じ会社の製品ですので~!
私もマヨネーズさんのお勧めのアイスを探してみますね!(近くのコンビニにはなかった・・・orz)
ありがとうございますvv

10/5

あひる様★
>終わりって (笑) あと少しですかな?
いえいえいえ!!まだまだ終わる気配がいたしません!!(爆)
いつになったら終われるのかわかりませんが。ええ、もう。本当に・・・orz
それまでどうか気長に・・・・よろしくお願いします!!
コメントありがとうございます^^

千恵様★
いつも応援ありがとうございます^^
ここまで落としまくっているからには幸せにしないといけませんよねー!!
頑張ってください。蓮!!キョコ!!(←ええ!?)

あおたん★
あおたんのコメントを見て、ああそうだよねー。ほんとだねー。と再確認。
今後に役立てます。ありがとう!!(爆)
おわりは・・・本当におわったーって感じがしたもので・・・ねえorz
過去編が現代に戻ってくる手前まで来ただけだったのにね・・・。
ええ。
19話。がんばります><

10/6

いたさん★
いつもコメントありがとうございますvv
嬉しいですv
今後の進学のこととか・・・そうですね。書かないといけませんね!
(・・・というか、いたさんのコメントで思い出した・・・・orz)
読み直して、続きに取り掛かります!!
思い出させてくださり、ありがとうございます!!!


他、たくさんの拍手をありがとうございましたvvv

皆様の拍手やコメントで「よおし!がんばるぞー!!!」ってやる気がUPされています!!

本当に宝物ですvv
いつもありがとうございます!!

そして、今夜にでもSSをUPします。
今は力尽きたので一眠りしてから・・・。

では、おやすみなさいvv







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

