スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近の萌

2009/10/01 Thu 21:36

もう10月ですね!!
色んなことしてたら、ブログ更新してない!!!!(゚Д゚)

ワタクシ。
極最近。
超可愛いレン君に会いましたvv

レン君。3歳。
職場の先輩の息子です。
(たぶん、漢字は蓮ではなかったと思うけど。しかも、本当の名前はレンの二文字ではなく、4文字ですが)
一緒にボーリングをしました。
そして、先輩の順番の時にはレン君が大きなボールを持って、ママと一緒に投げてました。
レン君の順番が来るまで、「次はレンちゃんの番?」と言いながら待つんです!!!!

ぎゃーーーー!!!可愛すぎるううううううううvvv

しかも、レン君は人見知りさん。
でもでも、最後のほうは「またね~v」って言ってくれましたvv
(・・・きっと次に会うときはまた、隠れられるんだろうな・・・・。この人、誰?って・・・)

レ・・・レンちゃん・・・またお姉ちゃんににこってしてね・・・vv
ママそっくりの笑顔でvv

そして、蓮くん・・・はやくヘタレ卒業してね・・・私たちの為に(笑)

さてさて、しょうもない話が続きます。

皆様。アイスはお好きですか?
私は・・・まあ、フツーに好きなんですが。(←・・・・)

食べるのは大体バニラ。(MO/Wとか牧/場し/ぼりとか)
そんな私の一番大好きなアイスがコレ。

TORAKICHI

チョコバナナ味の『ト/ラキチ君』
九州限定のアイス。(佐賀県製造)

コレが大好きなのですが、このアイス。近くのコンビニには売ってないんです。
地元の酒屋さんには売ってあるのですが。
このアイスを、昨日整骨院からの帰りにたまたま寄ったコンビニで、いつもは覗かないアイスコーナーを見ると。

うおおおおお!!!!ト/ラキチ!!!

この90円アイスに、私も妹も広島の従姉妹たちもメロメロです。
そして、もちろん1本買って、車の中で食べました。

くじは『ホットライン』で、はずれ。
なぜホットラインではずれなのかはよくわかりませんが。
『当たっトラん』ではずれもあったな。←九州らしい(笑)

うまかったよ!ト/ラキチ!!
いい味出してるぜ!!竹●製菓!!!


以上、しょうもないコマド日記でした。
要するに、レンちゃんはかわいかったということですvv

ここまで、お付き合いくださった方、ありがとうございました。しょうもない話ですみません><

お話の更新は、明日かあさって!!
まずは明日お仕事、頑張ります・・・・orz

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

