スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝★

2009/02/09 Mon 22:25

こばわ~☆
今日もグッタリコマドです。

「コマドちゃんってなんだかんだでやっぱり忙しくなるよね」と同期に言われ、
「ええ。まあ・・・」

「コマドさん、あと何が終わってないんですか?」と夜勤で来た後輩に聞かれ、
「え?全部」
「あはははは」
・・・・・・・・いや、笑い事じゃないんすけどね・・・・orz

さ、気をとりなおして☆


無記名の方★
コメントありがとうございました。蓮の女々しくイジイジしてる姿って想像するだけで楽しいですよね(←ヲイ)。
色んなキョーコちゃんを書いていけたらなと思っています。また是非いらしてください^^


他、拍手をしてくださった方々。ありがとうございました。自分の書いたものをほめていただけるのは非常に嬉しいものです。感謝感謝vv


さて、明日は蓮キョ好きの皆様はご存知の日ですね。
本当は明日の午前0時にUPしたいところですが、仕事のある日は5時30分起床のコマドは日付が変わるまで起きておくことができません。
コマド、体力はおばあちゃん並みなのでそろそろ限界です。

と、いうことで明日起きたらひとつ短編をUPしますね。
もしよろしければおつきあいください☆


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

