スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

昨日、10時間くらい一人でお留守番していたレオさん。
帰ってきたとたん、じゃれまくり。

いつも以上にじゃれてきて、私の手をがぶー。
手を咬むのはいつものことですし、だいぶ加減がわかってきたみたいなのでいいんですが。

レオさんが私の手を咬んでいたときに、何かがぽろり。

ん?と手に持ってみると、白くて・・・・・・

それはレオさんの下の歯

現在、歯が生え変わっている最中。
牙は通常上2本・下2本なのですが、今のレオさんは上に4本の牙。
下も4本あったのですが、乳歯は2本とも抜けたので今は2本です。

手元にレオさんの抜けた歯があるのですが、写真では小さすぎてぼけてしまうので、お見せできなくて残念です。
っつか、私のデジカメ古すぎるんだよなー・・・・・orz

よし!屋根に投げるか!!


いつも拍手をありがとうございますv
以下、拍手お返事ですvvv

9/22

ママ★
そうだよね~。シルバーウィークって名前からして間違うよね~。(よかった!自分だけじゃなかった!!!)
でも、本当に、敬老の日があるからそれをかけてるのかもしれないですね。
さっすが、あったまいい!!
私もちょっと自室にこもってたら、いろんなサイトさんが更新されてて、あわてて読みました。
それでもまわりきれてなかったり・・・。
ゆっくり読もう。うん(爆)
「またあした」にコメをありがとうございます。
私もこの先、挨拶がちがうものに変化してってくれたらいいな、と思います。
ありがと~^^嬉しかったーvv

千恵さん★
にやにやして読んでくれてありがとうございます!!
片思いのお話ですが、素敵だと言って下さり、わたしもにやにやです!!!
いつ本当にありがとうございます!!
嬉しいです>▽<

楓さん★
そうなんですよね。「また明日」ってその人とのつながりがまだあるってことなんですよね。
おお、いい言葉じゃないか(←今気づく)
そのうち、言葉だけでなく頭を撫でたりキスが加わったりしてくれるといいと思います(爆)
おお、初体験セラピーよかったみたいですね!
おもいっきり泣くっていいことだと思いますよ!
映画とかで泣くのも私は大好きです。というか、涙腺弱くてですね、今のどこに泣く要素があった?っていう場面でも泣いていることが多々(笑)
でも、そういう涙って、本当にすっきりするものです。
報告してくださってありがとうございます!!

9/23

モコさん★
モコさんもシルバーウィーク、勘違いしていたクチですか。・・・にやり
またあしたは、夕暮れの寂しくも優しい雰囲気を書きたいなと思いました。
ちゃんと表現できていたでしょうか。
2人は展開が遅いですからね~。
ゆっくりでも進んでいってほしいものです^^そのうちたまらんくなって、がばーっと(自主規制)
コメントありがとうございましたvv

EMIRIさん★
うへへへへへ。
そんなにほめてくださり、ありがとうございますvv
こういうお話が好みですか。好みと言っていただけてそれだけで嬉しいです!!!
「さよなら」や「バイバイ」は寂しいものがありますよね。
ああ、これでお別れなんだーって。
2人にはそんな風に思ってほしくないですね~。
にっこり笑って、すこし切なくてもいいから、「またあした」って言ってほしいです。
そして、次は朝一番に「おはよう」ですね!!!うん。言ってもらいたい!!!
素敵な感想ありがとうございましたvv

ひなたさん★
素敵なコメントをありがとうございます!!!
「またあした」って言わなくてもいいような関係におはやくなるといいですねえ!
でも、そうなると原作が終わりに近づくというのもあり、私的にはじらしじらして進んでください、と思っている部分もあったりして(笑)
どっちやねん!!私!!!
(それだけ原作大好きなんです><)
ずっと一緒にいられたらいいですね^^

9/24

ともにょさん★
ふふ、ともにょさんもお年寄り週間vv
けっこうたくさんいらっしゃって、私の思考回路はおかしくなかったということが判明。
ふふふふふふ(←気持ち悪い)
「ともにょさんより、チュー入りましたー!!!」←(気分はピン●ン)
「ありがとうございますー」ばくー(喰った)
ほんわかしていると言ってもらえて嬉しいですv
これからも優しい雰囲気のお話が書きたいな~、書けるかな~って思ってます。
拍手コメントありがとうございましたvvvv

9/25

ひなたさん★
そうですね。やっと光が見えてきたようなそんな気がする優しい時間17話。
書いている最中に、あれ?キョコ、脱衣所の鍵かけなかったの?って思いました。
書いている最中だったのでいくらでも手直しはできたはずなんですけど、ま・いっか。
いいさ~、提供提供!!!
そうやっていつも驀進していきます。
そうそう。きっと一緒にはいりたかったんだよねー(爆)
そういうことにしておきましょう!(←どうでもいいのかよ・・・・orz)
コメントありがとうございましたー!!!

ひま★
レオに貢いでくれるのか。
なんでもいいぞー。えっと、レオのリクエストはね、高級猫缶をたくさんと猫砂をたくさんおねがいします、と言っています。
よろしく。
まだまだ首輪がおっきいレオさんなのでした★
>ああ!蓮と会えてよかった!!!って!これは過去編だものね!コマの話は油断大敵火の用心だわ!
・・・・そ、そうですね。これって過去編だったね。・・・・そ・・・そうかー・・・orz
まだまだ先があるのかー・・・・・(遠い目)
みんなお風呂シーン、妄想してくれてうれしいわ。
でも、なぜかみんな桃色妄想(爆)
うれしいよvありがとうvv
超私信:がんばれーひまー!私のた~めに~vv

あひる様★
幸せ、いっぱい。そうですね。蓮は幸せいっぱいでしょうね(爆)
これからあんなことこんなこと・・・たくさんしたいと考えているでしょうね。
・・・・おや?今何を考えられました?
一緒に食事とか一緒に買い物とかですよ?にやり・・・・
拍手ありがとうございましたv嬉しいですvvv

ゆきんこ様★
社長を書くのは楽しかったです。
彼は好き勝手にうごいてくれますからね~vvv
そしてやっとクーとジュリの登場ですvvv
はやく出したかったけど、優しい時間の時間が本当に進まなくて・・・・orz
だらだら書いちゃうからいけないんですけどね・・・・><
次回もお付き合いいただけると嬉しいですvありがとうございました!!

夏那さん★
お久しぶりです~!というか、最近読み逃げでほんとすみませんm(__)m
「またあした」にコメントありがとうございます^^v
一緒に住んじゃえば、言葉もかわりますもんね~。
素敵なことですv
(あー・・・すんげえ甘いのが書きたくなってきた・・・ネタないけど・・・・)
心に染み渡るって・・・!そんな風に言っていただけてよかった!!!!
ありがとうございますvvvv
うれしい~!!

9/26

いたさん★
やっとここまできました。おつきあいありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
クーとジュリが登場したところで今回はおわりました。
きっと次回も動いてくれるでしょう!(・・・・動いてください。おねがいします)
コマドワールド(爆)
それはちょっとおかしな世界かもしれません(←え)どうぞ、お気をつけくださいませ!!!
まだきっと色々あるような気がする優しい時間です。
きっと今までの長編よりも長くなると思います。
最後まで必ずやり遂げますので、見守ってていただけると嬉しいです。
素敵なコメントをいつもありがとうございます。
感謝していますvv

楓さん★
ええ、たしかに優しくない時間ですよねー。そのとおり!!!
うん。同感です★
声を上げて泣けるって、そんな存在がいるって本当に素敵なことだとおもうんです。
どーんと彼らにお任せしましょう(笑)
次回・・・おもしろいものにできるように頑張ります!!!
うん。がんばろう!!
拍手ありがとうございましたvv

千恵さん★
そうなんです。栗!!たくさん!!!!
秋の味覚~★秋刀魚もおいしい季節で大変嬉しいv
い・・・いのししにはお気をつけくださいませ・・・・・(昔佐賀の山奥ででっかいいのししが横切ったことあったな・・・・)
レオさんも本当に大きくなりましたよ~。成人猫よりもまだまだ小さいですけどね★
やっと蓮の家に来たキョコ。
私的にははやくキョコを風呂に入れてあげたくて・・・・!!(そこかーーー!)
だって、女の子が風呂に入らないで・・・ってそれはかわいそうでしょーーー!!!!
続きを楽しみにしてくださりありがとうございます!!
がんばりますー><

あおたん★
いつも泣いてくれてありがとーーーv
お涙二段構えって・・・(爆)
そうね、キョコの服は・・・うん・・・・うん・・・・。まて!次回!!!
(色々考えてたんだよー。でも、スルーしようかとも考えてた(笑))
そして、いつもいろいろ話聞いてくれてありがとうv感謝してるよ!!!

ヒロ様★
いつも楽しみに・・・・!!!!!
あ り が と う ご ざ い ま す !!!!!
こう言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、私は本当に幸せですね。
早くUPできるように頑張りますので~!
これからもどうぞよろしくお願いしますvv

EMIRIさん★
ニヤニヤせんきゅー!!!
んもう、脱衣所潜入シーンを桃色妄想してくれたEMIRIさん。
まあ!!
私が考えもつかなかったことを(爆)
そんなあなたが大好きです・・・!!!きゃv
やっとここまで来た二人。でも、まあ私の腐った脳みそですからね。
これからどうなるやら・・・でも、長かったなあ・・・・。
一緒に住むところまで行ったら、ENDだと自分でも勘違いしてました。これからなんですよね・・・・!!!
ど、どうぞこれからもちょっと暗めの優しい時間をよろしくお願いしますm(__)m


(+α)

ロサさん★
更新極遅なのに、いつもコメントをありがとうございますvv
うん。やっぱり名前で呼んでほしいでしょうね~!恋人なら!!!!!
もう、好き勝手読んじゃってくださいって感じの二人でしたけど。
そして、ずっとずっとラブラブでいてください(爆)
次こそは、しっかりと桃が提供できたらいいな・・・・・。
頑張るッす!!!

あおたん★
ぶははははは!!!!「れんちゃん!!!!」
2人とも真っ赤だよ!!きっと!!!!
そんな二人も見てみたい・・・!!!
拍手ありがとーv

※αのお二人、拍手とコメントをありがとうございました。返事が遅くなってごめんなさい。とっても嬉しいですvv


他、拍手を下さった方々、ありがとうございます。
日々精進していけるように頑張ります^^

元気の源を、ありがとーーーーーvv
んちゅ~vv


  


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

