スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うっとりですv

2009/09/26 Sat 20:12

ふんふふふふふ~ん♪
はんははははは~ん♪

浮かれ中のコマドです。こんにちは。

浮かれている理由はただひと~つ!!!!

ばばばばん!!!!

甘今想最ともにょ様より、フリー素敵すぎるイラストをいただいてきましたvv
甘今想最 様
小さく載せるのももったいない!!(と私の中の私が叫びまくるので←結局私ですけど)
下記にばばーんと貼っておりますvvv

甘今想最様カウント2000&引越し記念

はああああんvうっとり・・・・・vvv

ともにょ様のお宅は、このたびFC2のほうにお引越しをされまして。
そのお宅のカウンター2000&引越し記念にこの素敵過ぎるイラストをフリーにしてくださいましたv

「きれいなおねえさんは好きですかー?」
「大好きです!!!(大興奮)」
って叫びたくなるほど、綺麗なおねえさんのともにょさんが大好きです。(実際に叫びましたが)
そして、そんな素敵なともにょさんの描かれるイラストが大好物です!!!!

オモテ用も裏用もがっつりいただきました。
ごちそうさまでした!!!!(おいしかった・・・・v)

そしてこれからも愛しております。きゃv
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大きく叫ばないともったいない!
コマド様

おはようございます。
絵を貰ってくださり、ありがとうございます!
しかも飾っていただけるなんて、本当に光栄です!
大好物と言われると、大いに照れますね・・・
(テレテレ・・ポポっ///)
これからも、素敵な交/際を宜しくお願いいたします(いつの間にか交/際の申し込みにv)

綺麗なお姉さんに憧れる、ともにょ大根よりv
Re: 大きく叫ばないともったいない!
ともにょさん♪

こちらこそ付き合ってください!!
(告白返し)

嬉しくて嬉しくて、でーっかく貼っちゃいました。
ええ、自分の目の保養の為にvvv
フリーにしていただけて感謝です!!!
ありがとうございます!!!

綺麗なおねいさんの後をついていきたくなるコマドより。



管理者のみに表示

