スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コマド的初体験!!!!

所謂、萌キ/ャラ満載のお部屋に入りました!!!

ええーとですね。本日、隣県のイトコの家にBBQに行ってきまして。
そのイトコは先日私に18/禁PCゲームを貸してくれた男のこ(20)。
ゲームはやっぱりできない私は、はじめのうちに放り投げて、結局しないまま今日返しました。
そして、いつかその子の部屋に入りたいとずっと言っていた私。
本日見事にそれが実現!!!!

ナマではじめてみたよ!!!こんな部屋!!!!
女の子キャラが壁に、天井に・・・!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
わ か ら ね え 世 界 だ ぜ・・・・!!!!

いや、なにやら異次元空間のようで・・・また行ってあさってみよう。

ではでは、全く関係ない話をしてごめんなさい(いつもだけど・・・)

下記に拍手お返事ですvv
ありがとうv愛してますvvvv
みけ様★
短編と長編をそんな短期間に!!!
読んでいただけてうれしいですv優しい時間もがんばりますv
コメントありがとうございました~!

楓様★
こんにちわ~vv
『運命のひと』楽しんでいただけたようで何よりですv
ほほう、そういうセラピーがあるんですね。知らなかった~(゚Д゚)
結果はどうだったでしょうか?
楓さんにとっていい結果ならいいのですが・・・。
どんなものにもとらわれず、気分転換してください!!
ここもあなたの癒しとなってくれていればいいのですけどね。
(↑・・・暗い話しか書いてないくせになんてことを・・・・orz)
拍手ありがとうございましたvv

ひま★
レオは、ちょっとだけ大人になって、NEWレオに変身しました。
写真がうまく撮れていないので、詳細はまた今度vv
10月体重測定・・・いつから減量に取り組めばいいかしら・・・(遠い目)
優しい時間は、折り返し?折り返しなのかな?
っつか、いつまで続くのかな・・・(←最低)
まあ、気長ーに見てやってくれ・・・・・

千恵様★
涙!!!!!
うわあお~!(奇声)
あ り が と う ご ざ い ま す!!!
なげーな・・・・今回・・・と思いながらUPした16話。
でもここで逢わさないと、いいかげんみんなブチ切れるだろうと・・・えと・・・・。
なので、まいいかーとUP。
泣いていただけてうれしいですvv
20人限定イベントたのしんできますね!(11月ですけど^^)
コメントありがとうございましたvv

いた様★
ほんと、こんなふうに旅行に連れて行ってくれて全ておごってくれるいい男いないかしら・・・・
(い ね え よ!!)
京都、いいところですよね。っても、2回しか行ったことないけど。
色んなところにいってみたいなー・・・
今後の優しい時間はどう進めていこうかしら・・・と検討中です。
毎度毎度行き当たりばったりですみません。
楽しみにしてくださってありがとうございます!!
連休中に書けたらいいな・・・

peach tea no1様★
そうですね。やっと再会です。
ドキドキしていただけてうれしいですvv
コメントありがとうございました!!!

ロサさん★
20人限定イベント・・・たぶん先着順です。
でもきっと歌は聴けないんだろうなあ・・・
こうなりゃ、クロージングliveにでも・・・行きたいなあ・・・・orz
11月が楽しみですvvvおめでとーってありがとーvvv
優しい時間、お話が動いてくれたらいいなあ・・・(どんだけ他人事な発言・・・orz)
でも、いいかげん先に進めるようにがんばりますvv
にゃんと!!コメが届いていなかったのですね~!!
すみません><ありがとうございます!!!
ちゃんと今回は届いておりますので!!!
ロサさん、またお話しましょうねvvそして私を癒してくださいねvv

あひる様★
あははははは!!
可愛いコメントをありがとうございますvv
おうちってかわいい響きですよね~vv
ちゃんと帰しますから、もうちょっとだけお待ちくださいねv

ママ★
はい、やっと・・・やっと・・・逢えました・・・。
もう、時間をいろいろ考えちゃったよ・・・。しかもだらだらと長くてすんません・・・><
社長とお友達になりたいコマドです。
ああ、いいなあvvかっこいいなあvローリィーvv(うっとり)
イベント、入れてよかったっす!!!
マジでうれしいvv
11月まで楽しみにがんばりますvv
コメントありがとーv
いつも私と遊んでくれてありがとーーーvvv

あおたん★
上と下のぎゃっぷ(笑)
言われて気づいた。
本当だ!!!!!!!
自分が楽しいときはS度も上がっちゃうんでしょうね。きっと(ええ!?)
そんなこまどタイムをこれからもよろしくv
おめでとーっていってくれてありがとー(*´д`*)
そして泣いてくれてありがとーvvvv

クワット様★
社長!かっこいいですからね!!!本当にね!!!
20人限定イベント、そこの主催者の方からケータイにメールが来なければ知らなかったんですよ。
11月にライブがあるのは知ってたけどv
うれしい~vvvv
(でも、決して主催者の方と知り合いなわけではないのです。ただ、私が常連なだけで・・・・><)
楽しんできます!!!!!
コメントありがとうございましたvv
P.S最近忙しくてクワット様宅にお邪魔することができなくてごめんなさい。こんどたっぷり時間を作って突撃しますvv


茉莉花茶様★
お久しぶりです~^^
お元気でしたか?私は元気にしておりますよ~!
お仕事は毎日ぐったりしてますが、心の安定は図れておりますvv
優しい時間が茉莉花茶さんの癒しになっているだなんて!
書いている私も嬉しい限りですvvv
まだまだ続きそうなので、すみませんがどうぞよろしくお願いします^^
>コマドさんってこのキョーコちゃんみたいな方なのかな
・・・・う、う~ん・・・・・
ママ(お嬢様)曰く、「コマって文章や絵と性格が全く違うよね」だそうです。
純情可憐が似合わないと某ツッキーに言われてます・・・orz
可憐なお嬢さんになりたいコマドです。どうぞよろしく。
これからも頑張りますので、また遊びにいらしてくださいねv
ありがとうございました!!!

他、拍手をくださった皆様、本当に本当に感謝しておりますvv
大型連休、楽しんでお過ごしくださいませ。
私も3連休ありますので、引きこもりを堪能しつつ創作できたらと思っていますv

がんばるぞ~vvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

