スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の昼。

食 べ 過 ぎ た、コマドです!!

今は夏休みシーズンなので、お土産が休憩室にたくさん!!
沖縄・大阪・ねずみーランド・・・・
ついつい昼食後に手がでちゃう!!

夏休みが終わったら、今度は職場旅行のお土産ねーvv
ごっつぁんです!!
・・・・・・・・10月は検診という体重測定があるのに・・・orz

皆様も食べ過ぎに注意vv

以下、拍手お返事ですvv
ありがとうございます!!!


あひる様★
ありがとうございますvvハートまでつけていただきvv
嬉しいです^^

千恵様★
たくさんコメントありがとうございます!!(・・・・それだけ溜めてしまったってコトか・・・ごめんなさい)
バトンは、設定丸ムシでしたが、その後まで思い描いてくださり、ありがとうございますvv
優しい時間は社長に遠くまで連れて行かれちゃいましたね。
いいなあ、こんなふうにこの人に連れ出されてみたい・・・vv
きっとおもしろいだろうなあ・・・・。金持ってるし(←そこか!!)
これから蓮に頑張っていただきましょうvv
運命のひとにもコメントをありがとうございます!!
実はちょっとだけ実話も入ってたり。よく当たる占い師さんに占ってもらいました。
おもしろかったですよ。占い。そういうふうに行くように頑張ろうと思いました(単純)
ただ、流されるのはよくないですけどねvv
興味があればいってみてもいいかもしれませんよvv

ひま★
レオ写真館ありがとね~vvかわええかわええvv
そうか・・・ア/プリにDQ・・・うん。確かに入ってるね(キョーミなさ過ぎて、これがDQだったことも知らんかった・・・・)
私はケータイ機能をほとんど使えていないので、壊れない限り機種変はなさそう☆
がっつり使うぜ!!

月★
(↑約束どおり)
誉めてくれてありがとう!!
つっきーより早くクリアしたぜ!!(・・・って、つっきーはひとつひとつにSSつけてるもんね。すげー)

ひなたさん★
はい。つっきーよりはやくバトン終了ですvv
短文で逃げましたが、気に入ってくださって、嬉しいですvv
そんな誉めても何も出ませんよ~(デレデレ)
社長は話を明るくしてくれますねv
うん、出してよかったなあ・・・。
暗かったもんね・・・・うん・・・・・
どんどん引っ張っていってほしいものです(人任せ)
コメントありがとうございました~^^

あおたん★
そんなに、誉めてくれて・・・・vv
いや、バトンはそんなに深く考えてなかった・・・あおたんの想像力が豊かなおかげで、私のSSが美化されてるのよ。ありがとう。
埼玉~広島まで6時間!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お気をつけて・・・・・
2時間おきにはちゃんと休憩をとりましょうねーv
無茶はいけない!!!!
うん、いけない!!!!(爆)

楓さん★
社長はフリーダムに動かせるので非常に楽しいですね。
もう、彼に任せときましょう(オイっ)
夜の女・・・・・夜は人間は寝ましょうね。ほんと。
22時半にはふら~っとなりましたよ。久々の・・・・夜は・・・・・汗臭い・・・・・orz
(いや、いつも汗臭いですが)
毎日23時前には眠る健全な女です。
↑何の話をしてるんだ・・・・自分・・・・orz
コメントありがとうございましたvv

ベリキュー様★
好きなんて・・・好きなんて・・・・・vvvvうへへへへへへv
ほんと、いい子はまねしちゃだめですよー。
もちろん私もしませんよvいい子ですからねvv

ゆきんこ様★
おおお。噴出!!!
PCはツバだらけになりませんでしたか!?(オロオロ)
でも、目の前で実際にそんな社長を見てみたいものです。
きっと一瞬で現実逃避するでしょうけど。
これからもどうぞよろしくお願いしますvv

09/13 01:48 無記名様★
LOVEの読み返し!!!
うおおおおおおお(号泣)ありがとうございますううううう!!!
そんなにLOVEを愛してくださるなんて!!!
感無量ですm(__)m
そんな風に言っていただけるものがかけるようにこれからもがんばりますvv

たか様★
はじめましてvv
ようこそいらっしゃいました~vv
LOVE一気読み・・・長かったでしょうに・・・ありがとうございますvv
更新が以前より亀さんになりましたが、自分に締め切りをつくりつつ、なんとか頑張っております。
優しい時間のほうも是非お読みいただけると幸いです。
これからも遊びにいらしてくださいね~vv
おまちしておりますvv

いたさん★
コメントありがとうございます~vv
そうですね~なかなか2人会えませんね~。
うん、私のせいだけど。(どーん)
次回は間違いなく京都編ですね!!
次回もどうぞよろしくおねがいします!!


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!!!!
私のチュウを受け取ってください!!!

うちゅーーーーーーーーー!!!!!(宇宙?)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

