スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明るいお題で泣くバトン

2009/09/09 Wed 15:56

『月の誘い 泡沫の夢』の月様より、お題クリアしてないのにまわされたこのバトン!!!
いろいろあって、まわされたこともツルッと忘れておりました。

そして、ママやツッキー本人から「バトンは?」と思い出させられる日々!!!
2日経ったら忘れる無能な頭の持ち主なコマド。
何度、その台詞を聞いたか・・・・。
でも、最近は聞いてなかったけど、自力で思い出してしまった・・・orz
なぜだ!?

と、いうわけで

明るいお題で泣くバトン。
どうやら、5つあるみたいなのですが。


【明るいお題で泣くバトン】

※次のお題で短文を作って下さい。ただし内容はシリアス限定です。

1
▼花が咲いた
▼ほら、光はそこに
▼君を愛してる
▼雨上がり
▼笑って笑って
2
▼やさしい声
▼ありがとうを君に
▼見上げた青空
▼さあ、夜は明けた
▼ハッピーエンド∵
3
▼君が口ずさむ歌は
▼手を繋いで
▼幸せはここにある
▼いつも一緒
▼立ち上がるのは、今
4
▼その手は誰より温かくて
▼君の隣り
▼楽しい話をしようか
▼虹が見える
▼たどり着いた場所
5
▼花を贈ろう
▼誰よりも大切な人
▼太陽の下で
▼傍らの温もり
▼幸せな夢を見た

お疲れ様でした。最後に、次に回す人を指定して下さい。


私が挑戦したのは、3つめです!
お時間のある方はよろしければ下記へどうぞv



【明るいお題で泣くバトン】



君が口ずさむ歌は

昼下がり、君の優しい声が聞こえた。
ああ、なんて綺麗なんだろう。
窓からはさわさわと心地よい風が入ってきて、俺の肌を通っていく。
天気も良くて、君もいて。
こんなに優しい君の歌声で俺は眠りにつく。
なんて幸せな世界。
こんな幸せが夢でなければいいのに。


手をつないで

ドキドキしながら手を差し出す。
彼女はこの手を取ってくれるだろうか。
お願いだから、この手の行き場をなくさないで?


幸せはここにある

もしも君と出会わなければ、今の自分はどこにもいなかった。
あの日君を見つけなければ、君に気づかなければどうなっていただろう?
そんなことは考えたくもない。
君の声を聞いて、君の笑顔を見て。
なんでもない一日が君の存在で色を変える。


いつも一緒

昔君にあげた小さな石。
悲しみを吸い取ってくれると、そんな言葉を今も信じて。
ずっとずっと大切にしてくれたことが、嬉しくてたまらない。
俺を丸ごと大切にしてくれていたみたいで。
あの日から君の世界に俺を住まわせてくれたこと。
今はもう昔の俺に戻ることはできないけれど、どうかこれからもそばにいさせてくれないか?


立ち上がるのは、今

伝えたい言葉がある。
伝えたい気持ちがある。
君の声も笑顔も何もかもを手に入れたくて。
君の何もかもを一番近くで感じたくて。
俺のほしいもの全てはたったひとりの君。
ずっと俺のそばにいてほしいから。
さあ、はじめようか。
君も俺のそばにいたいと思ってもらうために。
諦めないことを、俺は君と俺自身に誓うよ。


おわり


シリアス・・・・泣ける・・・・丸っとムシ!!!!!
そんなチカラは私にはない!!!

ほしい方はどうぞバトン拾ってくださいねvv

ってことで、つっきー!
バトンクリアしたぜ!!!!


お付き合いくださり、ありがとうございましたーvv
短編 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵

管理者のみに表示

